注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

夫が不倫をしたら妻が悪い

No.452 17/03/04 16:54
匿名19
あ+あ-

≫434

はい、思います。
記の自堕落な主婦など主婦の側に非があると思うよ。ご飯作らないとか言語道断配偶者がどんなでも在るべき主婦の在り方や人として品性があるでしょ。自制自律しなきゃ。
只、家庭内夫婦間だけでのトラブルと不倫のように家庭以外の人間が関わる事ではレベルは違うと思うけどね。悪い事という意味では同じ。

只、記の自堕落な主婦例ならそんな配偶者が嫌なら不倫でなく正規の別居離婚て方法があるでしょ。嫌なのにキープしたままって何で?未だ我慢出来るんだって思う。

ケースバイケースは情状酌量の事でしょうね。殺人事件等も同情出来る事情はある事もあるけど(経済的に厳しい中の老々介護や精神疾患者との同居とかで追い詰められて)、不倫しか方法が無いとか不具合ある結婚から逃げられない状況なんて普通ある?子供と離れたくないなら子供連れて離婚すればいいじゃん。
家庭の不満の根本解決から自分だけ逃避して何が本来の目的やら?と思う。

世の皆が不倫しかないなら解るけど 誰もが不倫する訳ではなく ちゃーんと正規の方法をとる人が居るから個人的な人間性としか思えないですねー。

452レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧