注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

夫が不倫をしたら妻が悪い

No.399 17/03/03 16:03
匿名2
あ+あ-

≫393

私が不倫をしていると思い込んで決めつけていると言ったのですが、伝わらないようだしプライベートを説明する必要も無いでしょうから、あなたはそういう捉え方をする人なのだと認知しておきます。 私の意見は不倫が起きるのは夫婦関係が原因というものです。 つまり不倫が起きない夫婦関係もあるということです。 あなたはの意見は、どんな状況だろうと不倫をしない人はいる、その人個人の問題だと言います。 私はする人もいればしない人がいるように、される人もいればされない人もいる。 つまり夫婦関係の問題だと考えています。 その意見が何故夫婦関係を知り尽くしていることになるのか、意味が分かりません。 不倫の中には、隠しもせず大っぴらに行動している人もいるようですが、殆どはリスクとの兼ね合いで行動しているのではないでしょうか。 不倫を隠すことが納得出来ないようですが、隠さなければ自分も不倫相手も家庭も危機的状況になるからでしょう。

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧