注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

夫が不倫をしたら妻が悪い

No.386 17/03/03 10:25
匿名14
あ+あ-

まだ続いてんだ!?
2さんも頑張るね~!!
こんだけの根性は大したもんだ。

不倫は今じゃバッシングされるんだよ、わかってると思うけど。
過去の不倫はここまでバッシングされてなかったんだろうけどさ。
例えゴミ山の如く不倫組がいようが、増加しようがバッシングの標的になる。
面と向かって言う人は居ないが陰でボロッカスは良くある話。
不倫したくなる気持ちはわかるよ、気持ちは。
たださ、いくら掲示板で言ってもリアルじゃ言えんだろ。
ここまで言っても何故リアルで不倫してます、不倫で悩んでますと言えないのか。
悪い事もわかっているし自己保身の為でもあるんだよね。
いけない恋、禁断の恋、結ばれはしないロミジュリ現象に酔っているのかはわからないけどさ、そこまで好きな不倫相手なら身の覚悟すればいいのにそれすらせず、騙し隠し通して付き合うことしか頭にないのが残念。
責任転嫁もだけどさ、自分自分で自分可愛さの故だよね。

堂々巡りだけど、掲示板だから言える、リアルだと擁護すら出来ないこの事実。
いくら頑張って掲示板で言えてもリアルではバレないようにが前提だからね。
悲しくならないか。

賢い人や自分の人生を大切にしたい人なら不倫の漢字見たら理解できると思うんだよ。
嘘ついてバレなきゃ墓場までとそんな狡い姑息な手段に計算してバレるのを恐れながらってさ。
まぁ、いけない恋、禁断の恋、ロミジュリ現象だから燃えると言うのかね。

そこまで好きなら何故奪い合わないのかも不思議。
要は自己保身が先に立つ不倫だからとも言える。
ぶっちゃけ誰が不倫しようが構わないんだよ。
ただ自分の身に置き換えたらショックは相当だから。
悪い事も承知だからリアルだと堂々と出来ないこの事実が不倫を逆に恋愛ストーリー化させるんだろうけど。

やる方はそりゃ良いとこ取りだからやめれないだろう。
ずっと嘘ついて騙し通して痛くなく恥ずかしくもないのか?人として自分自身に対してもさ。
そんな生き方選ぶなら覚悟持てばいいのに、美味しい部分だけだよな。
こんな人が配偶者でなかったのは良かったよ。


386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧