注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

夫が不倫をしたら妻が悪い

No.337 17/02/28 19:50
匿名2
あ+あ-

≫336

私には不倫をしている全ての人達が、バレなければいい、家族のことなんかどうでもいいと思っているとは思えません。 もしそうなら既に家庭は崩壊し家族バラバラになっている状態ではないかと思います。 家庭が普通に営まれているなら、家庭では家族として努力している証しですから、不倫によって家庭が壊れても構わないと、おそらく大半の人は考えていないのではないかと思います。 私は不倫を防ぐのも夫婦関係の力だし、不倫の後に修復するのも夫婦関係の力だと考えています。 しかしあなたのように不倫とはこういうものだと固定観念がある場合、不倫をした配偶者がいくら反省したところで、一度でも不倫をした相手を信頼することは出来ないだろうし、気持ちも修復には向かわないだろうと思います。 それに不倫は夫婦関係に関係無く本人の人格の問題だと考えているのだから、夫婦関係を築く過程でも、配偶者が他に目が向かないようにという配慮はしないものと思われます。 それは夫婦関係を築く上で配偶者には不足を与えることになり、不倫が起きる可能性がある夫婦関係となります。

337レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧