注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

夫が不倫をしたら妻が悪い

No.323 17/02/28 08:02
匿名2
あ+あ-

≫322

された側が尋ねないのは、不倫以前から言いたいことがあるなら言えばいい、こちらからは尋ねないという夫婦関係だったなのだと思います。 しかし自分の要望や抱えている疲れを自分からは言い難い性格の人もいます。 現代において相手の性格を知らずに結婚したとは考え難いので、相手の性格を知っていながら尋ねないのは、夫婦として向き合うことを放棄したことになります。 一方は言えない、もう一方は尋ねないなら、離婚にも修復にも向かいません。 一緒に暮らしていればその日の気分や体調などは分かると思いますが、それも本人の申告制の夫婦関係なら、言えない尋ねないで終わるのでしょう。 前兆は最近の様子、例えば出かける回数が多くなったとか、帰りが遅くなったとか、会話が少なくなったか増えたとか、上の空になっている時があるとか、家の中でも携帯を常に持ち歩いているとか、これまでとは違った様子として現れている筈です。 それに気づくのか気づかないのか、いつもと違う様子に理由を尋ねず文句を言って突き放すのかで、不倫を未然に防ぐことが出来るか出来ないかの違いがあるということです。

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧