注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

夫が不倫をしたら妻が悪い

No.275 17/02/27 09:16
匿名2
あ+あ-

≫272

何か質問が滅茶苦茶じゃないですか? 不倫やDVなど決定的に離婚に繋がることを相手がするのは、元々の気質によるものなのか夫婦関係の積み重ねの中でそうなってしまったのか、DVだったら逃げるのが先だと思いますが、他の事由は互いを突き合わせてみなければ分からないと思います。 不倫を問答無用に断罪したところで、相手にとってはこちらが違っていれば不倫などしないで済んだことだったのかもしれませんから。 夫婦だからこそ重大な問題は話し合うのが自然なことで、不倫についてだけ問答無用に断罪する方が不自然です。 夫婦の間でしてはいけないのは不倫だけではありませんから。 何故不倫しないの?って、私には必要性が無いですよ。 不倫をする人は必要性があったのでしょうから、相手にとって必要なものをこちらが与えていないか奪っているなら、それも夫婦の間でしてはいけないことです。 与えず奪っておいて、他で補った相手を責めるだけなのはおかしいですよ。

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧