注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)
これって付き合ってると思いますか?

夫が不倫をしたら妻が悪い

No.260 17/02/27 00:54
匿名43 ( ♀ )
あ+あ-

17さん、19さん、一括の返事ですみません。
ありがとうございます。

私は、やっぱり、相手の何を愛しているかが重要な部分だと思うんです。

私は婚約者の、価値観や人間性を垣間見得る行動の1つ1つを、尊敬し、感動して、その価値観や人間性を持ち合わせている本人自身を愛して居るので。
不倫に対しても、そういう価値観を持っている人で、言い訳もする様な人じゃないからこそ、好きになれた訳で。
だからこそ、私は、誰に何を言われても、自分の目で目の当たりにしない限り、彼を絶対的に信用出来るのだし、不倫する側が悪いと言い切ることが出来るんだと思うのですよね。

結局、お互いに成長し合う部分て、凄く大きいと思います。
結婚したら、ゴールじゃなくて、結婚してからが、夫婦としてのスタートだから。

私の価値観を話した時、衝撃を受けた事があったみたいで、仕事において、とても為になった。円滑に物事を考えられる様になったって、褒められた。
そうやって、お互いに成長し合って、自分にとって無くてはならない、大切な存在になって行くのではないかな?

価値観や人間性ありきの相手自身を愛しているから、私は不倫する様な相手は愛せないな。
モテても、奥さん一筋だから、ごめんねって言える人がかっこいいって思うもの。
例え優しくても、幸せでも、表面上の優しさでは好きになれない。
優しく出来る人間ってだけでは愛せない。
本人自体が優しい人間ではない場合があるから。

これが言えるのも、婚約者が厳しくも本当に優しい人間だから。
自信をもって不倫しない人だと言えるからなのだと思う。

不倫って、した時点で、バレた時点で、愛情の欠片もないと思う。
された方は、どんなに楽しい時も、幸せな時も、不倫された現実がチラついて、辛い想いをするんだよ。苦しむんだよ。一緒に居る限り一生ね。
こんな事出来るなんて、愛情が少しでもあったら出来ないよね。
そんな事はないなんて言える人は、何も気付いてない相当な阿保としか言い様がない。

そして、すぐバレる。バレる時は早いよ。
周りが一言バラせば終わる。危機感無いだけだよ。
知ってて言わない配偶者も居るだろうね。

バレないなんて、個室で入れ違いにしか逢わない様にしている不倫者達は、どれくらい居るのだろう。
連絡をお互いに何があっても既読消去している不倫者達はどれくらい居るのだろう?

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧