注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

夫が不倫をしたら妻が悪い

No.214 17/02/25 18:50
匿名43 ( ♀ )
あ+あ-

≫211

質問に直接答えて貰って無いのでイマイチどういう考え方なのか分かりかねます。

原因が存在する夫婦関係に問題があり、不倫をした非が分散されるのであれば、原因を放置した事にも、夫婦関係に問題があると言う事で、不倫をさせた原因自体にも非を分散させる権利がある事になってしまいますが。

176の質問の、因みに以降の質問については、どうお考えですか?

それと、散々話し合って解決出来ない相手の文句について、不倫をする様な人だと見抜けなかった事に対して、その様な人だと見抜けずに結婚してしまった自分が悪いと思うのには賛成ですが、そうすると、された側の原因もまた、不倫をした側も相手を見抜けなかった自分が悪いと思う必要がありますよね。

その辺は、お互い様ですけど。

される側には、される側として思わなければいけない事がある様に、した側もした側で、思わなければいけない事があると思うのですが、2さんは、した側の擁護をするつもりでは無いのなら、した側はどう考えるべきかも話す必要があるのでは無いですか?

される側の考えるべき事しか話されて無いので。

だから、ほかの方が納得行かないのでは?

214レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧