注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

夫が不倫をしたら妻が悪い

No.157 17/02/24 13:58
匿名2
あ+あ-

≫154

夫婦関係の問題に向き合わず躊躇いも無くいきなり不倫をすると、本当にそう思っていますか? 夫婦関係の積み重ねの中に原因があると言いました。 一方だけが向き合おうとした時期があったのか、双方が向き合わずに来たのか、その結果だということです。 夫婦関係や人によるとは思いますが、一般的には結婚していて積極的に不倫したいとは思わないんじゃないでしょうか。 どんな過酷な状況でも不倫してはいけないとは自身に課せることで、伴侶に過酷な状況を課せるのは間違っていますよ。 夫婦関係を過酷な状況にしたのは、夫婦双方の責任ではないのですか? された側のせいと言えるのは、不倫をしてしまった側だけに過酷な状況だった場合でしょうね。 夫婦の間でしてはいけないことは不倫だけではないでしょう。 不倫に至ってしまったなら、不倫より以前に夫婦の間でしてはいけないことがされていたということだと思いますよ。

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧