注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

タロット占いはじめました、1日1名限定です。

No.16 17/01/15 10:14
匿名さん16 ( ♀ )
あ+あ-

はじめまして。よろしくお願いいたします。
夫の職場に仕事中でもひわいな会話ばかりする女性社員がいます。部署によって男女の数が違い夫の部署は男が夫一人です。女性社員の方達はこの女性社員を嫌っておられる様ですが夫とは下ネタを言い合っている様です。一昨年前社員旅行でバスでもひわいな会話で盛り上がったりカラオケ店でこの女性社員が金髪のかつらを借りてかぶり夫がトイレに行く度ついて来たそうです。社員旅行の自由時間に夫がパチンコで勝ち夕飯代を出したらしいのですがカラオケの支払いの時にこの女性社員が支払い額を勝手に決め支払わさせられたなどという社員旅行での話を旅行に行かなかった社員達に夫があれこれ話したそうです。私の知り合いが社員の方から聞いて私に教えてくれました。そして社員旅行の一ヶ月後この女性社員はできちゃった結婚をしたのですがその報告に職場に来た時夫が社員旅行の時失敗して出来たと言って社員達を笑わしたそうです。私はこの女性社員をあけっぴろげでだらしがない軽い女性だという印象を持っているものですから夫と何か関係があるのではないかと不安です。夫に不安をぶつけてけんかをしました。でも夫は一切裏切ってないと言います。信じたいけど不安で…でも今はけんかをしていません。心の中に不安をかかえていますがそれをぶつけてもけんかになるだけで真実はわからないので。夫が社員の方達に話したその女性社員の社員旅行での言動しかわかりません。夫は裏切る様な事をする時はその前にちゃんと言う。お前との約束をちゃんと守っていると言いますが。
私 1967 8月23
夫 1971 3月 4
よろしくお願いいたします。
その女性社員の方は39才です。

16レス目(165レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧