注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

夢想転職 拳法やめたら無職だよ2

No.10 17/01/15 09:21
自由人3
あ+あ-

「脱ぎます、水着まででいいなら……」
イユリアの言葉を聞いたスインは勝ち誇ったような笑顔を浮かべたが、まだ満足しできないらしく、わざとらしく耳に手を当てて、さらに言葉でなぶった。
「なあにい、聞こえんなあ!」
「脱ぎます、水着までなら! 一生どこへでも海外ロケについて行きます!……ただしビジネスクラス以上で」
イユリアは叫んだ後、両手で顔を覆った。
「フハハハハ、聞いたか! オレのために脱ぐとよ! 一生どこへでもついて行くとよ! 女の心変わりは恐ろしいのう!」
スインが勝利宣言をして高らかに笑っていると、上品なノックの音が聞こえ、ビジネススーツに身を固めた二人の男と一人の女が入って来て、イユリアの傍らに立った。
「何だ、お前たちは?」
不意を突かれたスインに、先頭を切って入って来た初老の紳士が答えた。男の眼光は鋭くがっちりとした体格だったが、声音は穏やかだった。
「突然失礼いたします。わたくし、イユリア様、いやイユリアが所属するオフィス五車星のルイハクと申します」
「なに! あの、世がバブルであれば万のタレントを縦横にプロモートする天才芸能マネージャーのルイハクかっ!」
イユダの言葉に気をよくしたルイハクは笑顔を見せた。
「ああ、あの頃は土地も株も給料も、どこまでも上がって行くように思えた、夢のある時代でしたなあ。デフレはいつ終わることやら……あ、いや失礼しました。押しかけて恐縮ですが、早速名刺交換をば……」
そういわれて○斗側も五車星側も名刺を取り出し、交換を始めた。
「オフィス五車星社長のルイハクでございます」
「同じくマネージャーのフウドウでございます」
「アシスタントマネージャーのティオウでございます」
「週刊○斗写真取材班長のスインです」
「ビジュアル担当のイユダです」
「グラビア担当のルエイです」
「スイン様の手下のジヨーカーでございます」

10レス目(29レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧