注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

旦那の両親への違和感

レス63  HIT数 4524 あ+ あ-

主婦( 30代 ♀ )
16/10/23 01:14(最終更新日時)

こんばんは。みなさんに質問なのですが私は交際1年半で先月結婚しました。結婚する前に顔合わせがあり私の田舎(旦那の実家からは1時間半程かかります)に来てもらうはずだったので私の両親が食事代を負担するという事になりました。ですが私の母親(継母)が極度の偏食家という事もありお店の都合がつかないので融通のきく市内にある旦那の知り合いのお店を予約しました。その時点で旦那は会計を夫婦二人で折半しよう?と提案してきましたが私は自分の両親に甘え当日顔合わせが始まりました。すると旦那の父親は食が細いのでコース料理にはあまり手をつけずアルコールばかりを摂取。私以外はアルコールを飲むのでそれでもいいのですが、しまいには紹興酒などの高価なお酒まで。お会計は6人で7万2千円となり終わりました。そこからこの度結婚してお祝いをいただいたのですが旦那の両親からは少ないけどごめんねと5万円と旦那の弟の5万円だけでした。それって少なすぎませんか?彼の両親の負担にならないよう結婚式もせず指輪も買ってもらいませんでした。それなのにこの少ないお祝いって正直寂しいです…ちなみに私は両親から15万円もらっています。みなさん意見を聞かせてください。

No.2390001 16/10/19 20:12(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧