注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

責任感って?

No.4 16/08/09 07:24
匿名さん4
あ+あ-

無責任の塊でしょ。

まず、奥さんや子供に対して、不倫して裏切ってるわけだし無責任でしょ。お金入れて離婚しないだけで父親の責任が果たせているなんておかしな話です。

主さんに対しても十分に無責任ですよ。将来の結婚を匂わせる言葉を言ったり、主さんの心に寄り添っているつもりなんでしょうがね、それは浮気の常套句ですよ。家庭という基盤があってこそ浮気は楽しいんだと思います。一種のゲームみたいなもんですよね、彼にとって。あなたと一生を添い遂げるというなら、今すぐ別れろや、と思います。口だけですよ。

万が一、彼が離婚してあなたと再婚したなら、必ず浮気しますよ。まあ妻にお金を入れれば婚姻関係を続けている責任を果たしていると考える彼と主さんですから、結婚して彼からお金を入れて貰えたら浮気されてもそれでお互い満足なんでしょうが。

私は疑問です。どうして責任ある家庭をないがしろにして浮気している人と結婚すれば、自分も同じ目にあうと思わないのか。

4レス目(26レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧