注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

責任感って?

No.23 16/08/11 15:58
匿名さん23 ( ♀ )
あ+あ-

彼、家庭にお金入れてれば責任を果たしていると思ってるの?

週の半分は主さんの所に入り浸って家庭を放置。

父親としての責任は、お金だけじゃ果たせない。

殆ど帰って来ない父親を、子供はどんな思いで待ってるのかな?

子供が独立するまで~とか言って、離婚を先伸ばししてるけど、それは責任を果たしているとは言えないよね。

子供に対しての義務や責任を果たすとは、養い育てる事じゃない?

今の状況は、ただ養っているだけで育ててはいないよね。

主さんは、責任感のある彼氏だと思い込んでいるけれど、周りから見たら『子供(育児)を放置して、浮気相手宅に入り浸っている無責任な父親』でしかないよ。

それに、彼氏の友人達に紹介されて浮かれてるみたいだけど、不倫相手を友達に紹介するなんてアホとしか思えない。

周りから信頼されているとか言ってるけど、そんな人を本当に信用する人なんか居ないと思うよ。

今の主さんは俗に言う『脳内お花畑』状態だから解らないと思うけど、端から見れば2人供かなりイタイ人だよ。

兎に角、家庭に対して責任を果たせない人間を、世間では決して『責任感の強い人』とは言いませんから。

23レス目(26レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧