注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

日本人が安倍首相を支持する理由は何なのですか?

No.55 16/07/29 15:05
匿名0
あ+あ-

≫52

日本人は本当にめでたい国家だなと思いました。日本人に問いますが、

・犬を食べると声を大にして非難するその心は偽善的なものなのか?ならば何故同じ家畜である牛は食べる?豚は食べる?犬との差を答えてみよ。日本人は都合が悪いことは無視する人種なので、これも無視するとは思いますが。

・セウォル号は韓国の間では日本人による捏造と噂です。だが、仮に事実だったとしても、コンクリート事件、アベック事件、神戸連続殺人、相模原の大量殺人と世界的に見ても有名な犯罪大国のお前達が騒げることではない。だろうです。

・パクリ文化?それは言葉やら文字やら料理やらあらゆる点のほとんどが他国から真似したものの言えることですか?まず日本の漢字は元々中国のものです。日本人はきどってフレンチ、中華などとほざきますが、元々他国のものを真似しました。ベッド?他国です。テーブル?他国です。テレビ?他国です。風呂?他国です。パクリ大国日本が偉そうに他国が日本のものを1つでも真似すると大騒ぎしますよね。

貴方は「非を認める」と書きますが、残念ながら日本人が私にこう言っていたのです。
「日本人は戦時中に韓国人を虐殺していない」「コンクリート事件の犯人は在日」

だから私は真実を書いた。問題はあるか?

55レス目(142レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧