注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

日本人は何故直接思っている事を言わない?

No.142 19/10/01 06:01
匿名142
あ+あ-

≫31

見てられないから書き込みます。
それは違う国を偏見で見過ぎ。

私はシドニー、ソウルなどに仕事で長期滞在した後、アメリカ東海岸に永住しているものだが、一つ言いたことがある。アメリカで銃がばかすか云々は単なる偏見で、非常に差別的。そんなものごく一部の人間のごく一部の地域のみ。逆にいうと、日本ではよくみる「何ガン飛ばしてんだよア?」みたいな、いきなり喧嘩腰になる人はアメリカでは一切見たことがない。少なくとも東海岸では一度もない。これは実際私が感じたリバースカルチャーショックなんだ。むしろ正当防衛すら許さず暴力を振るおうと思えばいくらでも振るえる日本の方が歩いてて怖い、とね。

何はともあれ、そういう人種や出身国に関連した差別的発言は控えたほうがいい。

そして、主は助けを求めている。主なりに答えを見出すための助けを。日本に居るんだから日本式に従え、嫌なら自国へ帰れは言葉の暴力と同じと気付くべき。あなたたちが海外へ留学に行ってgo
home Chinese it's our soilって言われたらどう思う?あなたたちはそれと同等のことを主にしているんだよ。

142レス目(143レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧