注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

義父が倒れました。今週挙式なのですがどうしよう。

No.28 16/05/16 00:25
新婚さん ( ♀ )
あ+あ-

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。バタバタしていて返事できず申し訳有りません。旦那の実家は東京から飛行機とレンタカーでしか行けないような鹿児島の田舎にあり、なかなか頻繁に行けません。だから式中に万が一などあれば、、、もうまにあわないかも、とすごく心配になっていました。

式の前日に義父の意識が戻り、喋れないけれども、うなづいたり反応することができる状態になりました。おかげで安心して挙式を執り行うことができました。

挙式の様子はwebカメラ経由で見ていただき、その時父は泣いていたそうです。

人工透析、人工呼吸は外すという、義父と旦那一家の同意により、月曜日延命機器を全て外します。外した後はおそらくもって3日ということですので、余命を義父に付き添うため月曜日に鹿児島へ行ってきます。

いろいろコメントやアドバイスありがとうございました!

28レス目(31レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧