注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

君のもとに

No.25 16/06/16 14:41
ひろ ( OiFWnb )
あ+あ-

美紀から連絡がきたのは18時を過ぎた頃だった
遅くなってごめん、あと10分くらいで着くよ

了解、待ってるよ

そして美紀が到着
「ごめんね、買い物行ってて…なかなか決まらなくて遅くなっちゃった。優子このあと仕事だよね、ごめん」

「ううん、まだ大丈夫だよ。それに少し遅れるかもって連絡してあるから」

優子は正直心配していたが今日の美紀を見て自分の思い過ごしだったと思った

「早速だけどね、話って言うのは…」
美紀が話し始めた

「今日このあとアヤと会うの。それでね、別れを言おうと思ってる。あれからずっと考えて出した答え。一緒にいても同じ事繰り返すだけだもん。もうアヤとはやっていけないよ」

優子は話ている美紀の顔をずっと見ていた
そして美紀は決心したんだと…

「美紀が決めたならいいじゃん。私はいつでも美紀の味方だよ」
優子は微笑みながら言った

「それでね…」美紀の話は続く

「それでね、別れたら優子のところに来たいの。ホント身勝手で都合がいいのはわかってる…でも、いま私のことわかってくれるの優子だし、気がつくと優子こと考えてる。側にいたいの…ダメかな…」

美紀の言葉に優子は驚いたと同時に嬉しさがたまらなく込み上げてきた

「美紀ホントなの?私なの?ダメなわけないじゃん。こんな嬉しいことないよ」

優子には断る理由なんて何もかなった。長いこと待ち続けた瞬間がきたから…身体中が熱くなり、幸せな感情に包まれた

25レス目(30レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧