注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

Wしてる方、お相手していただけませんか?

No.78 16/03/30 18:45
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

≫77

2回も電話してくれるなんて、彼も昨日タイミング逃して悔しかったんでしょうね。うん、でも、外で電話してたら甘い言葉は返せない・・かも?会った時に期待しましょう♪

なるほど、お母さんや奥さんも入った上での5番目でしたか。そもそも彼は比べてない気がするんですが、違いますかね。私も旦那と彼は別物として、それぞれ大事にしていますよ。どっちが、と言われると、うーん?てなります(^_^;)

私の彼もそうなんですが、相手に娘さんがいると複雑な気持ちになりませんか?こういう家庭事情は女の子のが敏感だし、もし知ったら取り返しつかないような深い傷になっちゃうんだろうな、なんてたまに考えて怖くなることがあります。だから欲は出さずに控えめに秘密は絶対守りきらなきゃ、彼の家庭にはかすりもしない生活をしなきゃ、と。

男女関係ないかもしれないですけどね。うちの息子たちはどう思うんだろうか。

78レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧