注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

Wしてる方、お相手していただけませんか?

No.101 16/04/10 11:03
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

≫100

彼の中では浮気に対するハードルが低そうですね。過去の彼女にもサレてたんですね。お互い、だったのかな?

子どもさえ外で作ってこなきゃ妻に浮気されても別に・・って男性結構いますよね。お互い自立してると自然にそうなるのか、そうやって自分にも免罪符与えて、あわよくばな感じなのか。それでも妻が離れていかない自信があるのかしら。

そうです、私のところは職場一緒なので普段会う機会はあります。でも、今仕事でもすれ違いで1週間くらい顔見てないんですよ。毎日「会いたい」って言葉使ってる気がします(^_^;)

本当はもう数日我慢なんですが、彼仕事のことでかなり参っててメンタル辛そうなので、今日は時間作って会いに行く予定です。生理中だからエッチなことはしないけど、私も癒されに・・

主さんも早く会えるといいですね。
ギリギリ今日かも、明日かも、ってそれはそれでドキドキしそう♪

101レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧