注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

嫁さんに冷めたまま継続中

No.39 16/03/03 16:26
既婚者39
あ+あ-

スレを読んだ感じでは、主さんがお子様的な考えだなぁと思いました。
いつも穏やか、常に優しいなんてとんだ理想像。子供が出来たら尚そんな場合じゃありません。
旦那様も認めてくれるような家事育児全般こなし、月に2,3回程度の捨て台詞。可愛いもんですよ?
うちの母はヒステリックだし毎日気に入らない事があれば怒鳴ってきてましたよ。怒りの頂点に達したら物投げてきたり普通です。
昔から仕事仕事で家だって散らかりまくり。小学生から鍵っ子で洗濯物取り込んだりたたんだり出来る範囲は手伝いしてきたので、主さんのお嫁さんがそんなに悪いと私にはピンとこないです。

子供引き取ってシンパパ、家事も育児もしてみなさいな。2,3回の暴言じゃ収まらないくらい大変なんですから。
また、本人に自覚あるならまだ見込みはありますよ。病的な人って絶対認めませんからね。
そんなあま~い理想像持って離婚し、また再婚したって同じ事の繰り返しです。

言い方は悪いですが、ダメ嫁(かな?)まとめ、とかで検索してみては?主さんの想像以上の悲惨な話がわんさか書かれてますよ。

39レス目(91レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧