注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

太っていてごめんなさい

No.33 16/02/27 01:42
天照 ( BBiWnb )
あ+あ-

減量をはじめて1ヶ月経った、体重は16kg減っていた、144kgだ
週に一回だけ好きな物を食べる、運動は朝と夜に歩くだけだった
痩せた実感はないが体調は良い、歩くスピードも距離も増えていた
今日はミカとマサヤ、高橋がやってくる
ミカと高橋も同じ中学だから久しぶりに会いたいらしい、ほそみと高橋はあれ以来連絡を取り合っているみたいだ
ミカとマサヤはまた実家に行って来るのだろう
ほそみは朝から忙しくしている、オーブンでシフォンケーキを焼いたが2回失敗したらしい、それでも笑いながらやるのがほそみの良いところだ
ふとし時間だよ、お寿司取りに行って
帰りに迎えに行って来て
もうこんな時間かぁ、日曜は時間早いな
回転寿司屋で寿司を取りミカとマサヤを乗せる、なんか今日は幸せオーラが凄い
ミカの指に光っている物を見た時、俺は心の中で祝福した
次は高橋だ、マンションの前で待っている高橋が見えた時、俺は一瞬目を奪われた、白のシンプルな服装が高橋のスラリと引き締まった体を引き立てていて凛としたカラーの花の様な美しさを感じた、これまでほそみ以外に感じた事のない感覚だった
高橋が乗り込むとテンションマックスな再会だが今日は耳に入らない
俺はこの時少しでも早くほそみに会いたかった、高橋に感じたカラーの様な凛とした美しさをほそみの桜の様な艶やかな美しさで拭い去って欲しかった

33レス目(95レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧