注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

新婚旅行のお土産を指定され腹立ちます

No.57 16/02/08 23:11
ベテラン主婦57
あ+あ-

うわあっ兄嫁図々しいですね。私なら新婚旅行行きたくなくなります。ハワイはやめて鬼怒川温泉とかにします。温泉なら温泉饅頭で許してもらえます。海外旅行の時にかさ張る土産をホイホイ頼む人って煩わしいです。私は新婚旅行が海外だったのですが旦那の親から渡されたお土産上げる人リストがうざくてさっさと事務的にお土産買うのを済ませてしまいたいと思いました。お土産の件でストレスになったのと結婚式前からの疲労と体調の悪さで新婚旅行も余り楽しめませんでしたよ。
新婚旅行のお土産はマカデミアナッツチョコで全員許して欲しかったけど
旦那の親戚にマフラーだのセーターだの買わなきゃならずかさばって
自分の物は口紅ひとつ買いませんでした
真面目な話し、新婚旅行を国内の温泉とかにしておけばよかったと私自身が思いました

57レス目(164レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧