注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

頓珍漢な友人と距離を置きたい

No.13 16/02/07 16:19
大学生 ( ♀ )
あ+あ-

今日改めて、友人に警告しました。

私は講義以外にも課題がたくさんあるし特にテスト前は夜中まで勉強してる。
そんなに寂しくてしょうがないなら、バイトしてみるとかもっと時間の合う友達を作るとかすれば?
前に、こっちの都合をそんなに考えられないなら付き合い切れないと言ったら、やだやだ!なんて言ってたけど、そこは普通謝るべき所じゃない?
着信履歴を見た時、20件全部に○○ちゃんの名前だけ並んでるの。留守電リストも全部○○ちゃんなの。自分でおかしいって思わない?留守電も毎度毎度今日のごはん何?いま何してるの?ばっかり。少しは食べること以外も考えたら?
というような内容の長文メールを30通くらいに分けて送信し「これで異常なのが分かった?」と伝えました。

友人からの返事は、「そんなこと言わないで。私にとって、(私)ちゃんはすごく大事な友達なの、分かって」でした。

私は「そんなに大事な相手だったらその人の気持ちや都合も大事に考えるよね?ここまでやっても分からないんだったらもう付き合えない」と答え、友人はまた「やだやだ!仲良くしようって言ったよね!○○(バンド)のDVDいつ貸せばいい?」だったので、もう意味わからないと思い、私が何を嫌がっているか分かってくれるまで相手しないことにしました。

13レス目(15レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧