注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました

旦那への対応

No.9 15/11/20 03:11
新婚さん ( ♀ )
あ+あ-

≫7

ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m ありがとうございます(>_<)

私も職場で知り合ったので旦那の職場環境や過酷労働はわかるんです。だから帰宅後必ず最初にグチ聞いてあげます。全部 ひたすら同調して旦那が次の行動に移るまで様子見です。その後は旦那のペースに合わせて風呂ご飯就寝で絶対起こさないように携帯サイレント。昼夜逆転してるんで連絡くるけど就寝中は絶対携帯触っちゃダメなのでスルーです。
私の場合、義両親が旦那の様子を私のせいだと思いこんでるので私立場ないです(T_T) 昼夜逆転だから義両親とはすれ違い生活だけど起きる時寝る前必ず被るので極力挨拶以外会話しないように回避してます。義両親は精神病を全く理解ない(いつ治るの?働く気はないの?同じ職場なら戻ってできるでしょ?等々)ので会話してると具合悪くなってしまうので避けるしかない状況です。
旦那は一時期別居を提案してくれたけど、結局実家好きみたいで未だに親離れできてないんで期待できない。
物音たてられないし旦那が物音に異常に反応するので、私は起きてる間も義両親の為に細心の注意はらいながら家の中移動します。
旦那は身に付いてるけど私は音たてずに廊下歩くドア開閉する事ができてないらしく些細な音でも睨まれます…はぁ疲れちゃいました(T_T)

9レス目(76レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧