注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

旦那への対応

レス76  HIT数 5721 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
15/12/02 00:14(最終更新日時)

旦那が不規則な勤務の仕事をしている為、お互い慢性的な睡眠不足です。
私も生活リズムを合わせ帰宅するまで起きて待っていたり起きる時も先に起きて用意して見送るようにしてます。
私は今無職なのでまだいいですが、旦那は睡眠不足が酷い状態になると露骨に不機嫌になり何をしても文句ばかりになりピリピリしていて、まるでハレモノに触るような感じで気疲れして胸が苦しくなります。
元々神経質な人ですが、睡眠不足な状態の時に何か悪い出来事が重なるとケンカになりやすく、大声で怒鳴りながら物にあたるようになりました。
完全同居なので義両親は本人に直接言えない不満を私にぶつけてきます。

こんな状態の旦那をどうやって支えてあげれば上手く乗りきれますか?
旦那は仕事を変える気は全くないです。
私も無職なので養ってくれてる旦那には最近の態度について言いづらい部分があり初めての経験なので困惑してまして相談しました。

宜しくお願いします。

No.2276057 15/11/19 18:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧