注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください

旦那への対応

No.8 15/11/20 02:00
新婚さん ( ♀ )
あ+あ-

吐き出させて下さい。胸が苦しくて腕が震えてしまい今夜は参ってます。
グチります。
旦那はある意味苦労知らずの甘ったれ。×イチなのでそれなりの人生経験はあるけど、親が過保護すぎて。特に義母が子離れできてなく旦那をダメ人間にしてます。(被害妄想じゃないですよ。離婚して実家に戻ってから少し病んだらしくそれ以降は親子共に依存して旦那は楽な生活に慣れちゃったようです)
病気で旦那に頼ってる私が言うのもなんですが…健康に生まれ恵まれた環境で育ち恵まれた容姿で知らない女に盗撮される程にモテモテの芸能人並みの輝かしい10代20代を過ごしたが…30代は離婚 退職 彼女に酷い裏切りをされたあげく嫌がらせを受けその後にできた彼女にもいきなりの着信拒否され人間不信になり無職で少し病むが親の至れり尽くせりの世話あった為かバイトで復帰、シンママの彼女できるが彼女の生活(節約や子供優先)が理解できない(自分は実家で全て親頼りなんだから感覚合わないよね)。結局彼女をキレさせ(彼女の部屋にタダで泊まって生活費気にせずにいたのがシンママは不満でお金を請求した)喧嘩別れ。
女に困った事ない人生だから女に恨みかうような付き合いしてきたのがよくわかる。
何でこんな男と結婚した? 最初は別人だった。付き合い当初思い出すと素敵だった。モテモテ人生だった男って本性はどうしようもないモラハラ男なのか…元カレ達は真逆のタイプばかりだから盲点だった…
顔も外面も悪くていもいから、妻を大事にできるマザコンじゃない男の妻が羨ましい。ヒガミが恨みに変わってくる…あー人生って何?幸せって何?
劣悪な環境で育った私には旦那が甘チャンに見えちゃう。

長々とすみませんm(_ _)m

8レス目(76レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧