注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。

旦那への対応

No.25 15/11/21 08:31
もぃこ ( 40代 ♀ O6gLLb )
あ+あ-

≫22

主さん、
辛いなら、なんぼでも吐き出してね!
聞くからね!

すごく気になる内容だったので、連投許してね。
さっきのレスで、義父さんに相談・・って書いたけど、無理そうだね。
義両親って大体どちらかがキツくて、どちらかが優しいもんなんだけど、
主さんのところはどっちもキツい性格だね。

そりゃ、そんな両親に育てられると甘ちゃんのモラに育つのもわかる気がするわ・・(ごめん><)
お互いに、親離れ、子離れが出来ていないんだね。
そもそもパチンコなんて負けるもんなんだよね。+になってる人なんて絶対にいないから。
家計に響かない程度に、負けても人に当たらない程度に遊ぶ人ならまだしも、
旦那さんはそれができないんだもんね。
なんで旦那さんがパチンコすったのが主さんのせいなんだ!義両親め!って腹立たしいわ。

義両親の年齢はわからないけれど、うちの母もメイッパイ食材買いこんで、冷蔵庫2台満杯だよ。
なんなんだろね。
もういつのものかわからない野菜やとか。冷蔵庫はドラえもんのポケットから出てきた永久保存できる箱だとでも思っているんだよ・・・

うちは母と同居だけど、2世帯だから食事は別なんだよね。母はヒマだから色々作って持ってきてくれるけど、謎の物体が入っているのはいつものことだよ><
本当にこまるよね。
んで、「作ってあげてるのに食べないの??」
いあ、「食べないんじゃなくて、食べれないんだよ!!」だもん。

義両親のヒマなのも勝手な話でさ、それを若い夫婦に持ってくるな!って思うよね。
二人でなにか趣味でも持って、そっちにストレスの方向を持っていって欲しいよね。

大丈夫だよ。
主さんは優しいから、気遣いしすぎて病気になったんだからね。
意地悪なんかにはならない。
回りがひどすぎるんだよ。

実家に相談済みみたいで良かった。
離婚しなくても、「体調改善のために実家でしばらく安静にします」でもいいんじゃない?
だってマザコン旦那さんには義母さんがいるし、大丈夫やん?

まずは、主さん、自分のことを優先してね。
応援してるで!

25レス目(76レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧