注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。

旦那への対応

No.22 15/11/21 03:48
新婚さん ( ♀ )
あ+あ-

≫20

ありがとうございます。
自由に家を出入りできず義両親は勝手に出かけたりするけど私は必ずお伺いたててから決まった時間内だけの外出です。調子が酷くて引きこもってた頃は「普通出かけたいと思わないのかしらぁ」と義母に変人扱いされてたのに動けるようになったら今度は帰宅後に義父に「歩いて行ってきたの?」と嫌み(帰りが遅いぞという意味)を言われるんです。
旦那が出勤してから夜10時までの4時間位しか外出できません。鍵閉められます。
最近旦那がパチンコ負け続きで明らか不機嫌ドケチオーラ全開なので義両親も私への態度がキツイです。
義母は普段は冷蔵庫は詰め込みすぎる位食材を買いこんで常に満杯にしておくし賞味期限も気にせず旦那が捨てて整理するのに旅行前になるとわざと空っぽにしていきます。別にご飯用意してなんて頼んでないのにうちらの分は気にしなくていいって言ってるのに勝手に毎日作って食べないとひねくれます。生活リズムも違うし用事があれば食べれない場合だってあるのにありがた迷惑です。それも恩着せがましく「今日は作る気にならなかったから惣菜買っておきましたから」とかわざわざ言ってくる。
作れないから作ってなんて頼んでない! うちらの分は気にしなくていいって旦那が何度も言ったのに勝手に世話焼いて勝手にひねくれて嫌がらせする(腐った食材をみそ汁に入れる)旦那と私よく腹壊してます。黒い物体がよく入ってるんですよね(-_-#)
せめて二世帯なら気疲れも違うのに。
家狭すぎてプライバシー無さすぎです。 義両親二人共ヒマなので干渉大好き。束縛大好き。ドケチで趣味は貯金と草抜きに新聞。ストーブ出さない 家の中でダウン着てる。暖房使用は来客がいる時のみ。夏も同じ。飲食店行ったら使用済みの箸まで持ち帰る。
アンタらの勝手だけど押し付けないで!義母みたいに卑屈な暗いひねくれ者になりたくないから!

イライラしてつい吐き出しちゃいましたm(_ _)m

22レス目(76レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧