注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

中絶手術後の証明について

No.50 16/01/21 13:50
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

もう読まれていないと思いますが、自衛のための、慰謝料の請求をしない。
公表しない等の取り交わしを相手の方としていないので、時効までは安心できません。

中絶をしてダメージを受けている主さんのことを、いくら旦那の不倫の相手で憎かろうが、浮気したのは旦那です。
妻として慰謝料の請求をする相手は、旦那と主さんどちらにも責任はありますが、中絶は同性として辛いことで、旦那が悪いことを理解しているのか?
夫婦は夫婦です。
簡単には割りきれない。
でも、主さんは、彼と別れたら、赤ちゃんも産んでいないから、新しく始めることができます。

でも、奥さんは、旦那がいる限りは、裏切りを忘れることはありません。

時効までに慰謝料の請求がないかなんてわからないんです。

ましてや、中絶を、腹の中に赤ん坊がいないことを証明しろ!は、尋常ではありません。

権利だとしても、証明が欲しいなら、旦那に明細の写メでも撮らせる。
医者の支払いの時に、領収書を切らせればいいです。

慰謝料の請求をされれば、騒ぎになることもあります。
実際に中絶が相手の親に知れて破談になったこともあります。
(彼には話していたそうです。親は念のために興信所で結婚前の身上調査した。)

過去のことで、新しく人生を踏み出した筈が、なんてこともあるんです。
結局、夫婦仲を修復できずの慰謝料請求だと高額になります。

まぁ、タラレバです。

50レス目(55レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧