注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

助けてください。

No.27 15/10/17 02:58
匿名さん2 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫24

やっぱり無理だと思えますね。

自分の人生が子供の為ならどうなっても良い。

一見すると凄く覚悟があって立派に見えそうな文面ですが、それか無理な考え方なんです。

自身の生活や生き方が安定していなければ子供なんて育てられませんよ。そこからも口だけの覚悟って読めました。

やはり世間知らなさすぎです。それでは親にはなれないと思います。

そして主さんは親にもまだ話して居ないみたいですね。勇気いりますか?そうですか。自分が納得してエッチはするのに?失敗すれば勇気がいると。それは間違った事をしているからという自責があるからですよね。しかたなくないでですか?

親にも金払わせて大学行って子供作った。恥ずかしい話ですよね。お母さんはそんなために大金払っているんじゃないんですけどね。そのあたりも主さんの甘さが見えますね。病院へ行ってるみたいですが、お母さんが健康保険税を払ってくれてるから診察が受けられるわけでしょ。無保険の全額負担ならエコー取るたび万円札が飛ぶんですよ。

どうしたものかと悩むよりまずお母さんに言うなんて当たり前です。主さん自身今の事がどれだけ大変な事なのかあまり考えられていないでしょ。それに籍を入れる気ありませんってそれはすなわち中絶するという判断でいいのかな?

産むなら戸籍のもんだいも起こりますよ。私生児にでもして子供にそれを背負わせますか?

こうやって書いていても主さん達2人がたいして考えてるとは思えませんし、考えが足りな過ぎます。

付き合って数カ月で何が分かり合えるのでしょう?どう考えても無謀としか思わないですね。

27レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧