注目の話題
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。

助けてください。

No.24 15/10/17 01:26
プレママ ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫2

お返事遅くなりまして本当に申し訳ありません(T_T)
いろいろと言葉足らずだったのですが、学費は母が払ってくれています。
私の家は母子家庭で、奨学金で半分、母が半分です。彼の家は裕福な方ですので父方が払っているようです。
私の方は仕送りなしで奨学金、バイトですべて家賃生活費などを賄っています。
経済的にはまだまだ自立しておりませんので、投稿者様の仰るとおりだと思います。
彼は一度親になる自信がないと言っているので父性はあるかと問われるとないと思ってしまいますが、毎度病院について来てくれ、エコー写真を見て気持ちが揺れたとも言っておりましたが、考えが浅はかだと言われればそれまでです。
また、本当に情けないのですが、私達はまだ交際を初めて日が浅く、数ヶ月です。
それでも少なくとも私には、産んであげられたら、この子のためにこの先の人生を捧げる覚悟はあります。自分の人生は、将来はどうなっても構わないと思っています。
しかし彼にはその気持ちがないのではないかと思い、双方が一致していないのに産んでいいものか迷った次第です。
自分でも書いていて情けなさに呆れますので、苛つかせてしまうと思いますが、自業自得とはわかっていても本当に悩んでいるんです。
真剣なご意見ありがたかったです。ありがとうございました。

24レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧