注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

子供に手を挙げるかれし

No.42 15/09/20 20:56
ママ0
あ+あ-

たくさんの声ありがとうございます。今日から彼が地方に行ったので子供と二人でした。やっぱり彼がいない方が楽しそうだし子供に聞いたら彼のことはつよくてスキ。だけど怖いからいないほうがいいとゆわれました。子供のこと考えてるつもりでいたけど、はき違えてたんですね私自身。間違っていました。ちなみに親は手を挙げていることはしりません。たびたび喧嘩したりしていたのでそのことですこし辛抱しろとゆわれていただけです。もぅいつ産まれてもおかしくない状態で彼からお金をもらって生活をしている上での言葉でした。だから少しのことは我慢するようにしていたのですが、昨日のこと彼が子供にそこまでしたのは初めてだったのですごく絶望しました。お風呂はいっしょに住んでからずっと2人で入っていたのでそんなことになるとはおもっていなかったです。普段はほんとに優しい人なんで子供に対しても。子供も怒られてないときは全然ふつうなので厳しいぶんにはしょうがないかと思っていました。
子どもにいないほうがいいとゆわれた以上一緒にいることに執着はなくなりました。
親に事情を話してでていこうとおもいます。
前の旦那はわたしに対する暴力がひどく、子どもの前でもてを挙げる人だったので別れたのですが今回は子どもに手を挙げる相手と一緒にいたなんて。ほんと私はだめな母親です。ばかでした。頭冷やしました。ありがとうございました!

42レス目(110レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧