関連する話題
本当の恋
未婚で出産
今、彼氏がいるのに、前に好きだった人と両思いだと発覚しました

伝えられない想い。

No.60 15/09/14 21:12
nao. ( 30代 ♀ URiNv )
あ+あ-

≫59

こんばんは♪
葵さん、ありがとう〜

148さんへ
10年ってやっぱりすごいです。
その出会いは運命だったんですね。
自分の人生に残るような…
何億人といる人の中で出会い、お互いに想いが重なる。やはり出会いは奇跡だなって思います。

通行人20さんへ
私も本当に必要な用事でしかメールはしたことはありませんが、繋がっていたいと思ってしまいますね。
でも、もしも個人的なメールをして返信が来なかったら…と考えると怖くて出来ません。20さんはどうですか❔

匿名10さんへ
先生の態度に一喜一憂で、疲れますよね。でも、もし先生も意識されているのならそのような態度を取るしかないのかも知れませんね。
私が逆の立場なら、そうかなと思ってしまいます。でも冷たい態度は落ち込んでしまいますよね…すごくわかります。

葵さんへ
葵さんのこと、なりすましなんて思ってませんよー
私自身、本当に張り切り過ぎてくたくたで、皆さんにお返事も出来ずにおりました。わざと体を動かす仕事を選んだんです。デスクワークだと私の場合考えてしまいそうだから。
今はドライバーとして、配達してます。汗をかいて、雨にうたれて。
本当に疲れるけど、その時間があることでバランスをとっている私です。
どんだけ好きなんだよ、と、自分でも呆れるほどです。
一生懸命に気持ちに蓋をして、少しずつ少しずつ、出会う前の自分に戻そうと頑張っています。。。
でも、まるで水風船のようにいっぱいになった想いはほんの少しの衝撃で破裂してしまいそうです…
今週の木曜日が色んな意味で段々怖くなってきました。
本当は会わない方がいいとわかっているから。

60レス目(187レス中)
このスレに返信する