注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

伝えられない想い。

レス187 HIT数 33766 あ+ あ-

nao.( 30代 ♀ URiNv )
16/09/02 00:05(更新日時)

大切な人へ、伝えられない想いを抱いている皆さんへ。
抱え切れない気持ちをここで一緒に吐き出しませんか。 自分らしくある為に…そんな場所になったらいいな。

No.2252277 15/09/03 13:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/04 00:04
匿名さん1 



お邪魔します^_^
148です

nao.さん、スレ立てありがとうございます!

私、nao.さんの質問に答えてなかったのですが
先生には会いましたよ
公けな場で

皆さん、気持ちは落ち着いて来ましたか?
9さんや200さんやロムしてる方も

好きなものは好きなんじゃないですかね^_^

No.2 15/09/04 10:15
匿名さん2 

匿名200です。
おはようございます。

先ずは新スレ開設おめでとうございます。
おめでとうってのも変ですねww

伝えられない想い。

素敵なタイトルです^^

148さん、おはようございます。
好きなものは好きですよね・・・
心の中は自由ですから
これは人の絶対的権利です。

今日もあの人のことで頭がいっぱいですが
仕事がんばります!



No.3 15/09/04 13:50
匿名さん1 

>> 2
148です。

私も時間があると話しかけるように想っていましたね

会わないときにの方が長かったけど、ずっと想っていたなぁ

主さんや9さんといっぱい話してくださいね^_^

No.4 15/09/04 13:51
恋愛中さん4 

皆さんこんにちは♪。
恋愛中9番です。
ハンドルネーム、檸檬でこれから宜しくお願いします(^-^)。

皆さんと伝えられない想いをここで共有したいと思います。

No.5 15/09/04 18:01
匿名さん1 

>> 4

148です。
檸檬さん、こんばんは。

檸檬さんのハンネを聞いて、あれ?と思いました。檸檬さんは何年くらいなのですか?
私は二桁なんですよ^_^
もうイヤになります

No.6 15/09/04 19:25
恋愛中さん4 

>> 5 ごめんなさい…意味が分からなくて、檸檬に何か心当たりがあるのですか?。
たまたま、キッチンにレモンがあったので(^-^)。
皆さんと仲良くしたいので、9番よりもハンドルネームのがいいかと思って(*^^*)。

No.7 15/09/04 22:02
匿名さん1 

>> 6

いえいえ、いいんですよ^_^
私が昔、お話しをしていた方がレモンさんだったので

ではでは
お邪魔いたしました!

No.8 15/09/05 08:58
nao. ( 30代 ♀ URiNv )

>> 7 皆さん、こんにちは〜
またここで皆さんとお話し出来るの嬉しいです♪

檸檬さん、設定解除が遅れてごめんなさい。なんか、最初わからずでハンドルネームがなきゃだめな設定にしてしまっていました。ごめんなさい(-。-;
漢字で檸檬って綺麗ですね〜^ ^

また私もとりとめもなく呟きますが、よろしくお願いします♪

今日は役員の仕事でどうしても学校へ行かなきゃいけないのですが、部活があるので、もしかしたら先生の顔が見れるかなーなんて思ってしまっています。まあ、見れてもまた切ないだけだけど…私自身に困ったもんです。

No.9 15/09/05 15:34
恋愛中さん4 

>> 8 こんにちは♪。
顔見ると切なくなりますよね…。
毎週毎週顔見てますが、顔合わせて嬉しさ半分、切なさ半分…です。

でも、顔見ると癒されてしまう私です(//∇//)。

  • << 11 こんにちは〜♪ 毎週顔合わせるのは嬉しいやら、切なさが増すやらですね。 わかります(-。-; でも、癒される自分もいて…私なら複雑な気分になりそうです(・・;)

No.10 15/09/06 01:27
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

はじめまして😃
私は先生に片思いをしています。

最近では会話さえも出来ず落ち込む毎日、眠れぬ毎日、1日中先生のコトばかり考えて居ます。
辛いです😵

私のキモチは先生はまさか気づいてないと思いますがこんなに好きになるとは自分でも思ってもみなかったです。

憧れの人です。

  • << 12 こんにちは〜♪ 先生はとても素敵な方なんですね。 私も今は少し落ち着いてきたけど、ちょっと前までは辛くて辛くて… 泣いてばかりいました。 今でも時々まだ涙がでます… なので気持ちすごくわかります。 10さんは独身さんですか❔

No.11 15/09/06 10:59
nao. ( 30代 ♀ URiNv )

>> 9 こんにちは♪。 顔見ると切なくなりますよね…。 毎週毎週顔見てますが、顔合わせて嬉しさ半分、切なさ半分…です。 でも、顔見ると癒さ… こんにちは〜♪
毎週顔合わせるのは嬉しいやら、切なさが増すやらですね。
わかります(-。-;
でも、癒される自分もいて…私なら複雑な気分になりそうです(・・;)

No.12 15/09/06 11:03
nao. ( 30代 ♀ URiNv )

>> 10 はじめまして😃 私は先生に片思いをしています。 最近では会話さえも出来ず落ち込む毎日、眠れぬ毎日、1日中先生のコトばかり考えて居ます。 辛… こんにちは〜♪
先生はとても素敵な方なんですね。
私も今は少し落ち着いてきたけど、ちょっと前までは辛くて辛くて…
泣いてばかりいました。
今でも時々まだ涙がでます…
なので気持ちすごくわかります。
10さんは独身さんですか❔

No.13 15/09/06 11:10
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

はい独身です💦

昨日も夜 先生のコトを考えていて眠れませんでした…

泣いてしまいますよね…

何か嬉しいコトでもあれば気持ち的に少し違って来るんですがね。

No.14 15/09/06 13:11
nao. ( 30代 ♀ URiNv )

>> 13 もし先生が既婚の方なら…辛いですよね。私の場合は逆ですけど。
先生にお会いしたり、お話したりする機会はありますか❔
私は顔が見れたりお話が出来たときは嬉しさでいっぱいになるのに、後から必ず切なさが追いかけてきて。その日の夜には悲しくなってます…
矛盾してますね…

No.15 15/09/06 14:49
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

>> 14 お気持ち分かります。
顔見れたり話せたりしたら嬉しいハズなのに何故か落ち込んでしまいますよね…

私の場合、先生ゎ既婚者です😔顔は週に2回見れますがあまり機会がありません😭
話も最近は話し掛けてくれなくなりました😵
その度に落ち込んでます😢

No.16 15/09/06 20:28
nao. ( 30代 ♀ URiNv )

>> 15 こんばんは♪
既婚なんですね…
もしかしたら先生に少し好意が伝わりつつあるのか、先生の方が意識されてるのかも知れませんね。
私の場合は、以前わざとではないのですが、結果としてきっと私の好意が伝わってしまったのではないか。という事があったので、お互い気まづい感じでいました。その後接する機会の中で逆に私にとってそれは好意❔と思えるような事があったりで…
自分勝手に勘違いをして悩み、辛くて、気持ちは消えてはくれずに今に至るという感じです(・・;)
伝えられない想いはずっーと自分の中で変わることはなく…
今でもやっぱり辛いですよ。

No.17 15/09/06 20:57
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

>> 16 どんな事があったんですか❓

先生は意識してるんですかね…意識されると困っちゃいます。
自分からは話し掛けない方がいいですか❓

私から話し掛けないと先生も私に話し掛けてくれないんですが…

No.18 15/09/07 08:44
nao. ( 30代 ♀ URiNv )

>> 17 先生は学校か塾の先生ですか❔
話しかけるきっかけがあるといいですね。そのきっかけって難しいですよね。なんか一生懸命きっかけを作ったのかな〜とか思われても嫌だし。
何か聞きたい事や教えて欲しい事があったら、話しかけられてもいいのでは❔…とか、自分の事になると身動きが上手く取れない私が言うのもなんですが(・・;)
私の事をお話すると…細かくお話しすると長文になるので、なるべく凝縮して。 お互いに何度か見つめ合う形になった事があり、ある時は長かったりで…変な親と思われないかと思った私は、目が悪いから見つめてしまったとメールしてしまい…その後あからさまに先生からは怒っている態度を取られて…その後先生が子供に、最近私は元気にしてる❔と聞いてきた事がありました。子供になんで❔と聞かれた先生は私から心配事があると聞いたからと嘘をついたようです。目が悪いからというメールがどんなに失礼だったかと思った私は、見つめてしまった口実が欲しかったから目が悪いと嘘をついた事をメールで謝りました。とにかく謝りたくて…
でも客観的に自分を見れていない私は
このメールを送ってから気づきました。好意がある事はきっと伝わってしまった…どれほど後悔したことか(・・;)
ほんとに…客観視出来ないことは怖いですね(-。-; これが9ヶ月前の話です。

No.19 15/09/07 11:11
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

>> 18 見つめ合うなんて いいですね~😃

私も先生と見つめ合ってみたい…😣

そうゆう時は目をそらすのはどちらが先なんですか❓

それとどんなふうに怒っていたんですか❓

嘘をついてしまう気持ちになってしまうんですよね😥

私でもそうゆう嘘をついてしまうかも知れません。
その後 後悔したりしちゃうんですよね…

それからはどうなったんですか❓

私が好きな人は学校の先生とかじゃないんですが接骨院の先生です💦
治療が寝ながらなんで話し掛けようとするとドキドキしちゃって腕がプルプル震えちゃうんです😵

心臓もバグバグで💔

  • << 30 こんばんは♪ 目をそらすのはほとんど同時です。 長く見つめあってしまった時は私が先にそらしました。 怒った時は他の学校の体育館でのイベント中に私が来ていることに気づくと、発表する予定のスタイルをその場で変え、先生のみ観客席へ背を向ける形での発表にしました。私がそうだとすぐに気づく程、それはあからさまでしたよ、生徒に謝ってまで変えていました。その後はあまり顔を合わせる機会もなく3か月程たった頃、初めて先生から話しかけてきてくれました。実はその時が2人で言葉を交わした初めての機会でした。恥ずかしい気持ちで自分の顔が少し赤くなっていたような気がします。先生も赤くなっていましたが。それが半年前くらいの話です。 それからはお会いする機会があってもお互いに意識しているのを感じていました。その後は顔を合わせてもあまり言葉は交わさず…でもお話しする機会がある時はとても優しく接してくれました。えっ、そんな顔するんだ…っていう顔でじっと見つめられたり… だから勘違いしまくりです(・・;)

No.20 15/09/07 17:18
通行人20 

初めまして‼︎ こんにちは^_^
私も以前 その様な事があったなぁ〜と
皆様のお話 伺わせて頂いております。
以前…とは言っても ちょっと楽?に
なれたのは ついつい最近で、本当は
今でも 先生のお顔を拝見すると 勝手にドキドキしたり いい歳して心の中はジタバタと 情けない限りです。

子供の先生へ…こんな思いを抱くのは
自分がヘンテコなのかな? なんて考えたり 心の中だけでも 先生に惹かれている事自体 家族に申し訳ない〜と思ったり…。
でも同じ様な 思いをされている方が
いらっしゃるんだなぁ〜と 勝手な親近感を持ち つい 書き込みしてしまいました(´-`).。oO

先生も皆さんも ちょこっとでも 今日は 笑っておられます様に!
では〜お邪魔しました(^^)



  • << 31 こんばんは♪ 20さん。 どうやって気持ちを楽にしていったんですか❔

No.21 15/09/08 10:39
匿名さん21 

皆さん、こんにちわ

匿名200です。

恋愛中9さんこと檸檬さん(漢字が読めなかった;)がお名前付けられましたので

私も蒼と呼んで下さい。

清々しい蒼い空のような心で・・なんてねww



新たな恋する貴女の方もよろしくお願いします。

先生に恋してる方、結構、いらっしゃるのですね(いまさらですが;)

私は先生に恋なんてありえないと思っていたので自分の気持ちを認めるまで

時間がかかりました。

酸いも甘いも経験してきたつもりだったから恋なんて簡単に打ち消せると

思っていたのにね

ホント自分でも笑っちゃいます。


昨日、PTAでお会いしてきました。

Naoさんと同じで会えるのは嬉しいけど帰りは切なさいっぱいです・・・

先生の真意は知らない方がいいと言いながら

先生のわずかな行動から自分への好意を必至で探してる・・・

ホント切ないです。

さて!
仕事しなきゃね!

No.22 15/09/08 15:10
恋愛中さん4 

檸檬です。なおさん、蒼さん、皆さんこんにちは♪。

人を好きになるって突然ですよね…。
そして、こんなに苦しいなんて…(。>д<)。
先生の顔見るたび同じ気持ちだったら…と毎回想いながら、顔見て挨拶しています。

私は、夜寝る時切なくなりますね…。
夢の中で逢えたらサイコーですよね(//∇//)

  • << 32 こんばんは♪ 檸檬さん。 私も夢で会いたーい^ ^ 全然出てきてくれないけど…

No.23 15/09/08 16:04
nao. ( 30代 ♀ URiNv )

>> 22 檸檬さん、蒼さん、皆さんこんにちは♪
忘れなきゃ、忘れなきゃと思っているのに勝手に苦しんでるnao.です(・・;)
ほんとに顔を見るたび切ないです。
昨日委員で学校へ行く用事があっていったのですが、偶然職員室から外へでる玄関前でばったり会ってしまい…普通にこんにちは〜と挨拶を交わしました。合わないと思う授業中の時間にわざと行ったのに…偶然会っちゃうことが多いんです。参ります(・・;)

No.24 15/09/08 17:07
恋愛中さん4 

>> 23 わかります(^^;。合うと嬉しいけど切なくなるので、合いたくないな…と思う時に限ってバッタリ合うんですよね…。

先生の都合で、別の先生に教えてもらっている時は、その別の先生が出て来ていたのが、数ヵ月前から別の先生の時も、意中の先生が挨拶に出てくるようになって…
普通に挨拶はしますけど…、でも顔の表情に出ているかな…嬉しさが(^^;
私の好意は気付いているし、どうにもならないんですけどね。

No.25 15/09/08 17:13
nao. ( 30代 ♀ URiNv )

>> 24 好意に気づかれてるって、どんな所で気づきましたか❔^ ^

  • << 28 こんばんは♪。 先生は凄く頭の回転が早く、いつもあたしの考え先読みするので、多分…先生を待って先生が出て来た時の私の表情で気付いていると思います。(^^; 私が先生を尊敬している事や頼りにしている事も 知っていますし(*^^*) これは個人懇談の時、子供の相談した時に伝えました。 先生、嬉しそうに聞いてくれました。 特別講習など申込みがあるのですが、早めに提出しないと沢山の生徒がいるので、希望時間には入れなくなるので、早めに提出して先生が調整して組むのですが、私の場合予定を組んだ紙を渡されて…わたしの予定と合わない日時だけ訂正する感じです♪。 考えは見透かされていますね(^^;。 こんな内容のレスしてると、先生の顔見たくなりますね(//∇//)

No.26 15/09/08 18:03
通行人20 

naoさん 蒼さん 檸檬さん
同じ様な思いをされている皆さん
こんにちは!

蒼さんの仰る 自分への好意を探す行為
よくわかります!
私も部活動連絡のメールを宝物の様に思えたり(泣) 大会終わりには いつも 一番最後に退出する私達親子を
部活動の話をするために 駐車場で車にも乗らずに 待っていて下さった姿に 勝手にドキドキしたりしてました♡

でも今は〜なんとかなんとか もがき苦しんで ようやく「母」の立場で
先生が笑っていらしたら〜嬉しいなぁ〜 と…思う様に スイッチ切り替え中ですorz
今でも 自分の好意が ダダ漏れしているのでは〜と ヒヤヒヤですけど…

恋愛中4さん 仰る様に 夢でお会い出来たらサイコーですよね☆
いえいえ…学校で ちょっとでも ご挨拶できるなんて naoさんも恋愛中4さんも なんとも羨ましいです(^^)
では〜長くなり 失礼しました!

No.27 15/09/08 19:19
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

会えたら嬉しいはずなのに帰ると切なくなるのは何故なんですかね😭

みなさんやはり思いは同じですよね…

私は先生違いですが今日会う機会があって会話もして嬉しいはずが何故かシックリ来なくて何なんですかね。
いつになっても喜べない自分が居ます。

みなさんはどうですか❓

  • << 35 こんばんは♪ 嬉しいはずなのに素直に喜べない…わかります。 それはきっと、好きな気持ちを素直に表現してはいけない関係上、どこかでブレーキがかかるのかも知れませんね。やっぱり切ないです。

No.28 15/09/08 21:29
恋愛中さん4 

>> 25 好意に気づかれてるって、どんな所で気づきましたか❔^ ^ こんばんは♪。
先生は凄く頭の回転が早く、いつもあたしの考え先読みするので、多分…先生を待って先生が出て来た時の私の表情で気付いていると思います。(^^;
私が先生を尊敬している事や頼りにしている事も
知っていますし(*^^*)
これは個人懇談の時、子供の相談した時に伝えました。
先生、嬉しそうに聞いてくれました。


特別講習など申込みがあるのですが、早めに提出しないと沢山の生徒がいるので、希望時間には入れなくなるので、早めに提出して先生が調整して組むのですが、私の場合予定を組んだ紙を渡されて…わたしの予定と合わない日時だけ訂正する感じです♪。

考えは見透かされていますね(^^;。



こんな内容のレスしてると、先生の顔見たくなりますね(//∇//)

No.29 15/09/08 21:44
恋愛中さん4 

檸檬です。
会えたら嬉しいはず…それなのに切ない。
叶わぬ恋だからでしょうか(。>д<)。
会えば会うほど好きになっていく、気持ちを止めようとすると益々想いは強くなる…。


顔見たくなって…見て癒され…切なくなり…


空回りずっと空回りの私で~~~す(T^T)

  • << 34 ゴメンなさい。 恋愛中4さん→檸檬さん なのですね! 本当に失礼しました! 本当に苦しいですよね(泣) この「伝えられない想い」の皆様に 共感させて頂く事で 救われています♪ naoさん今さらですが〜 立ち上げて下さって ありがとうございます(^^)

No.30 15/09/08 22:18
nao. ( 30代 ♀ URiNv )

>> 19 見つめ合うなんて いいですね~😃 私も先生と見つめ合ってみたい…😣 そうゆう時は目をそらすのはどちらが先なんですか❓ それとどんなふう… こんばんは♪
目をそらすのはほとんど同時です。
長く見つめあってしまった時は私が先にそらしました。
怒った時は他の学校の体育館でのイベント中に私が来ていることに気づくと、発表する予定のスタイルをその場で変え、先生のみ観客席へ背を向ける形での発表にしました。私がそうだとすぐに気づく程、それはあからさまでしたよ、生徒に謝ってまで変えていました。その後はあまり顔を合わせる機会もなく3か月程たった頃、初めて先生から話しかけてきてくれました。実はその時が2人で言葉を交わした初めての機会でした。恥ずかしい気持ちで自分の顔が少し赤くなっていたような気がします。先生も赤くなっていましたが。それが半年前くらいの話です。
それからはお会いする機会があってもお互いに意識しているのを感じていました。その後は顔を合わせてもあまり言葉は交わさず…でもお話しする機会がある時はとても優しく接してくれました。えっ、そんな顔するんだ…っていう顔でじっと見つめられたり…
だから勘違いしまくりです(・・;)

No.31 15/09/08 22:20
nao. ( 30代 ♀ URiNv )

>> 20 初めまして‼︎ こんにちは^_^ 私も以前 その様な事があったなぁ〜と 皆様のお話 伺わせて頂いております。 以前…とは言っても ちょ… こんばんは♪ 20さん。
どうやって気持ちを楽にしていったんですか❔

  • << 33 naoさん こんばんは♪ 本当は 今でも苦しいのですが… 子供に対して 一所懸命 ご指導して下さる姿を見て ここで子供より 自分を出したら 先生を困らせてしまうかな〜と 言い聞かせてるって感じですヽ(´o`; でも先生から言って頂けた言葉とか… 他の方には 立ってご挨拶されるのに たまたまだったのか 私には膝をついて ご挨拶して下さった事(和物のお稽古なもので…)とか 小さな小さな出来事が 本当に大切な宝物です☆ 普通を心がけていますが…naoさんの 先生の様に 「そんなお顔」で 見つめ合えたら 爆死であります(°_°)

No.32 15/09/08 22:22
nao. ( 30代 ♀ URiNv )

>> 22 檸檬です。なおさん、蒼さん、皆さんこんにちは♪。 人を好きになるって突然ですよね…。 そして、こんなに苦しいなんて…(。>д&… こんばんは♪ 檸檬さん。
私も夢で会いたーい^ ^
全然出てきてくれないけど…

No.33 15/09/08 22:48
通行人20 

>> 31 こんばんは♪ 20さん。 どうやって気持ちを楽にしていったんですか❔ naoさん こんばんは♪
本当は 今でも苦しいのですが…

子供に対して 一所懸命 ご指導して下さる姿を見て ここで子供より
自分を出したら 先生を困らせてしまうかな〜と 言い聞かせてるって感じですヽ(´o`;

でも先生から言って頂けた言葉とか…
他の方には 立ってご挨拶されるのに
たまたまだったのか 私には膝をついて
ご挨拶して下さった事(和物のお稽古なもので…)とか 小さな小さな出来事が 本当に大切な宝物です☆

普通を心がけていますが…naoさんの
先生の様に 「そんなお顔」で 見つめ合えたら 爆死であります(°_°)

No.34 15/09/08 22:57
通行人20 

>> 29 檸檬です。 会えたら嬉しいはず…それなのに切ない。 叶わぬ恋だからでしょうか(。>д<)。 会えば会うほど好きになっていく… ゴメンなさい。
恋愛中4さん→檸檬さん なのですね!

本当に失礼しました!

本当に苦しいですよね(泣)
この「伝えられない想い」の皆様に
共感させて頂く事で 救われています♪

naoさん今さらですが〜 立ち上げて下さって ありがとうございます(^^)

  • << 40 檸檬です。 ややこしくてすいません(^_^;)。 これからも宜しくです。♪♪♪

No.35 15/09/08 23:24
nao. ( 30代 ♀ URiNv )

>> 27 会えたら嬉しいはずなのに帰ると切なくなるのは何故なんですかね😭 みなさんやはり思いは同じですよね… 私は先生違いですが今日会う機会があっ… こんばんは♪ 嬉しいはずなのに素直に喜べない…わかります。
それはきっと、好きな気持ちを素直に表現してはいけない関係上、どこかでブレーキがかかるのかも知れませんね。やっぱり切ないです。

No.36 15/09/09 00:20
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

何だか色々考えてたら辛くなって来ちゃいました…

眠れなくなってしまいますね😣
フラれてもいいからコクりたい!
そんな気分ですが実際はそうもいかず…

気が小さくて情けないです。

このまま片思いを続けていくのかと思うとキツいです😢

連休…辛い😔

No.37 15/09/09 08:22
nao. ( 30代 ♀ URiNv )

私の方こそ、本当に皆さんに救われています。皆さんと実際にお会いしてお喋りしてみたいな〜^ ^ ほんとそう思います。

私は昨日から、1年間休んでいた仕事を再開しました。理由のメインは、少しでも考える時間を減らしたいから…何かに没頭したくて… 頑張ります(・・;)
行ってきまーす!

No.38 15/09/09 08:42
匿名さん38 

皆さん、おはようございま~す♪

蒼です

めちゃ盛り上がってましたね^^
思う気持ちはみな同じなんですね
いくつになっても少女の気持ちを持てるって
幸せなのかもしれないですね。

「その切なさ、苦しささえも楽しみなさい」

何かの恋愛相談の文句にそう書いてありました。


私も違う先生と用事があって学校で打ち合わせ中に
偶然、彼が来て超ラッキーでした♪
「お疲れ様です」とだけ挨拶しましたが
めちゃ笑顔で挨拶してしまいました*^^*
先生も「会えてラッキー」なんて思ってくれたらなぁ…なんて思ったりして

naoさんお仕事始められたのですね
私も仕事に没頭しようと思っても常に考えてしまいます。
気が付くと彼の名前を呟いてる…
いつか家族の前で呟くのではとひやひやです(笑)
笑えないか;
 
では、皆さん、今日も良い一日を☆

No.39 15/09/09 12:26
通行人20 

>> 38 わぁ! 「その切なさ 苦しみさえも
楽しみなさい」ですか(≧∇≦)
なかなか楽! までの境地には至りませんが… この歳で 思いもかけない方を
思えて こんな感情を自分の中から
引き出して頂けただけで 儲け物なのかもしれませんね☆

そして 蒼さんも先生に お会いできましたか!
絶対 先生も 良い印象は持たれてますよね。
その証拠が 笑顔でご挨拶!
ご褒美ですね♪

皆さんも 眠れなかったり…苦しい日々ですが 良い事あります様に♡

No.40 15/09/09 12:56
恋愛中さん4 

>> 34 ゴメンなさい。 恋愛中4さん→檸檬さん なのですね! 本当に失礼しました! 本当に苦しいですよね(泣) この「伝えられない想… 檸檬です。

ややこしくてすいません(^_^;)。

これからも宜しくです。♪♪♪

No.41 15/09/09 15:19
匿名さん38 

蒼です。

お疲れ様です^^
本日2回目の登場~♪(仕事しろや)

檸檬さんの先生はわざわざ檸檬さんに予定を合わせて下さるのですね
すっごく意味深じゃないですか???
鈍感な人でも期待しちゃいますよ
そんなやりとりあってのそっけない態度とかは自信が無くなりますよね
あれ?期待してバカみたいと…
振り回されてぐるぐるぐる…
でも振出しに戻ってやっぱり好きって思うんだよね

通行人20さんの先生はもしかして常にお着物なんですか???
ひゅ~かっこいい~~~♪
そりゃ惚れるわ
和物の習い事なんですね
すご~い
では1週間に1回ペースくらいで会えるのかな?
私は学校の先生なのでなかなか会えないです。

3月まで会える回数はもう10回も無いのでは…と悲しくなっちゃいます。
ホントここでお話しできるから地に足を着けていられる
しっかり自分を見失わないように日々を過ごさなければ!と思います…。


まずい仕事しなきゃ;

ではまた来ま~す♪

  • << 44 こんばんは! お疲れ様です。 先生は学校の先生で… 教科の時は スーツで淡々と優しく 部活の時は 稽古着で鬼の様に指導して下さいます。 最初はギャップに びっくりしましたが そのギャップが 惹かれる キッカケと なりました(>_<) そして 蒼さん nao.さんと 同様〜 3月には子供の卒業です(泣) 私も お会い出来るのは もう数回です。 それまで やはり ここの皆さん同様 から回りしまくりだと思いますが… ここを頼りに なんとか 踏ん張り?ましょうね☆
  • << 47 こんばんは♪。檸檬です。 先生が早めに予定組んでくれるんです。 最初は、えっ?、なんで(*_*)と思いましたよ。 最近は、それに甘えちゃってます♪。 お世話になっているので、どこか子供と出掛けた時は先生に皆さんで食べて下さい、とお土産渡しています。(^-^) そういう特別な事をされると期待してしまいますね…。

No.42 15/09/09 15:32
nao. ( 30代 ♀ URiNv )

>> 41 私も3月まであと何回だろ、なんて考えます。カレンダーをあと6枚めくったら、きっと永遠にお別れです。
考えたくないけど…これが現実。
感情の中で好きという気持ちは1番抑えるのが大変なのかも…>_<…

No.43 15/09/09 16:28
匿名さん43 

>> 42 蒼です。

naoさん、3月は一緒に泣きましょうね…

No.44 15/09/09 17:58
通行人20 

>> 41 蒼です。 お疲れ様です^^ 本日2回目の登場~♪(仕事しろや) 檸檬さんの先生はわざわざ檸檬さんに予定を合わせて下さるのですね… こんばんは! お疲れ様です。

先生は学校の先生で…
教科の時は スーツで淡々と優しく
部活の時は 稽古着で鬼の様に指導して下さいます。
最初はギャップに びっくりしましたが
そのギャップが 惹かれる キッカケと
なりました(>_<)

そして 蒼さん nao.さんと 同様〜
3月には子供の卒業です(泣)
私も お会い出来るのは もう数回です。
それまで やはり ここの皆さん同様
から回りしまくりだと思いますが…
ここを頼りに なんとか 踏ん張り?ましょうね☆



No.45 15/09/09 18:10
恋愛中さん4 

なおさん、蒼さん、20番さん皆さん3月までなんですね(。>д<)。
離れても、どこかで繋がっていたいですよね…。
私もあと数年後は…いつまでも指導してもらいたい。
あ~やっぱり、メールで繋がっていたい(。>д<)。

No.46 15/09/09 20:20
匿名さん1 



皆さん、こんばんは
148です

なんだか先生への想いが募りすぎて、悶々としていますね

私も気持ちを抑え過ぎていたのですが、どう時間が過ぎても、今の時間は戻りません
たまの学校で先生とばったり会ったり笑顔の挨拶とか嬉しいですね♪

先生の異動のとき、子どもの卒業(卒塾)のとき、治療が終わったときなどそれぞれの関係がいったんなくなるわけですが、それからどうしたいかは皆さんそれぞれだと思います

つながっていたいと思うなら、そうしたらいいし、区切りで思い出になるようにしてもいいし、忘れられないと心に残したままでもいいし……

ただ、そういった時間の区切りのときに先生から皆さんには何もないので、行動したい気持ちがあれば皆さんからの方が上手くいきます

基本、受け身なので…あ、でも付き合ってくださいは受け入れられるかは分かりませんよ(・_・;

No.47 15/09/09 20:55
恋愛中さん4 

>> 41 蒼です。 お疲れ様です^^ 本日2回目の登場~♪(仕事しろや) 檸檬さんの先生はわざわざ檸檬さんに予定を合わせて下さるのですね… こんばんは♪。檸檬です。
先生が早めに予定組んでくれるんです。
最初は、えっ?、なんで(*_*)と思いましたよ。
最近は、それに甘えちゃってます♪。

お世話になっているので、どこか子供と出掛けた時は先生に皆さんで食べて下さい、とお土産渡しています。(^-^)

そういう特別な事をされると期待してしまいますね…。

No.48 15/09/10 08:47
匿名さん48 

蒼です。

おはようございます。
20さんも3月までなんですね…
卒業後も繋がっていたいと思いますが私の先生はメールがまめな方では
ないので、メールでのやりとりは無いと思います…
私自身、3月で終わりと決めています。
私の場合、区切りを付けないとまっすぐ進めないから…
20さんも一緒に泣きましょうね…

148さん、お久しぶりです^^
私も148さんのように静かな思いのままフェイドアウトしようと
思ってます。
お互いの思いはそのまま確かめ合うこともなく…陽の目を見ることもなく…
だって、そういう恋だから仕方ないですよね…
でも3月までは会えるときはできるだけ会えるようにしようと思います。

檸檬さん、やっぱり先生も檸檬さんのことを…って思っちゃいますよね
でも両想いを伝えられない二人って切ないですね…
こういう恋愛からハッピーエンドになる人たちもいるけど
なかなかのハイリスクですよね…
でも一緒になる運命なら避けてもそのようになるし
結ばれない運命なら努力してもそうならない
もう、運命に任すしかないのかな…
ただ、後悔の無いように生きたいですよね
「たった一度の人生だから後悔の無いように生きた方が良い…」
以前、飲み会で先生に言われましたが、どういう意味だったのか分かりません…

naoさんもお仕事がんばってくださいね^^

  • << 50 蒼さんこんばんは。(^-^) 檸檬です。 3月で先生とお別れ辛いですね。 区切りを付ける覚悟をしてるのですね…。 私は卒塾までまだ先ですが、近くなった時にどうするのか想像つきません。 子供が続ける意思があるなら続ける予定ですが… 両思いかも…何度か思った事はありますが、それを否定する自分もいる…。 暫く挨拶だけだったのですが、この前久しぶりに話してきました。 やっぱり、表情や態度で期待してしまいます…。 私自身も表情や態度に気持ちが出ていると思います。
  • << 56 おはようございます。 148です。 最近のいろいろな自然災害、怖いですね。 皆さんのお住まいの地区は大丈夫でしょうか? 蒼さん、私もたくさんもがいた後の今の気持ちの落ち着きなんです。 先生に会えなくなれば好きな気持ちはフェードアウトするんだろうと思っていましたが、ずっと消えず、気づけば10年ですよ^_^ その間、メールは数年だけ、会うこともなく、今は音信不通です。 会わない人を好きで想い続けているっておかしいですよね。 けど、連絡を取り合わなくてもつながってるし、運命はあります。 先生と出会った意味はあとから分かると思います。

No.49 15/09/10 11:28
通行人49 

主さん横レス失礼します
ロムさせてもらってる者です



蒼さんという方へ質問なんですが、レス投稿される度に、匿名の後ろの数字が変わるのは何故ですか?


No.50 15/09/10 19:08
恋愛中さん4 

>> 48 蒼です。 おはようございます。 20さんも3月までなんですね… 卒業後も繋がっていたいと思いますが私の先生はメールがまめな方では … 蒼さんこんばんは。(^-^)
檸檬です。

3月で先生とお別れ辛いですね。
区切りを付ける覚悟をしてるのですね…。
私は卒塾までまだ先ですが、近くなった時にどうするのか想像つきません。
子供が続ける意思があるなら続ける予定ですが…

両思いかも…何度か思った事はありますが、それを否定する自分もいる…。
暫く挨拶だけだったのですが、この前久しぶりに話してきました。
やっぱり、表情や態度で期待してしまいます…。
私自身も表情や態度に気持ちが出ていると思います。


  • << 52 蒼です。 檸檬さん、おはようございます♪ なりすましの蒼です(笑) 想いを伝えられないって辛いですよね… 久々に話をされたんですね 久々だとお話をしていなかった分、想いが募っていて 余計、好きになってしまうんですよね 先生も同じ気持ちなのでしょうか… 先生が本心を伝えないのは先生が誠実な証拠ですよね… ちゃらい先生ならとっくのむかしに檸檬さんをくどいてますよ でも、誠実な方だから真意を言わないのかも… だから余計好きになっちゃうですよねww 私の先生もそんな人です… 今日も一日頑張りましょう♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧