注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

シングルマザーの恋愛は難しいですか?

No.75 15/08/11 11:24
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

とりあえず、主さんが出てこないわけですが、
そもそも、何故に、未婚でシングルの道を選んだのに、snsで男あさり、しかも父親がいた方がよい。なんでしょうか?
未婚で産むのもイバラの道なら、シングルで育てる覚悟をされた上での出産ではないのですか?
未婚でシングルのママ友はさすがにいないのですが、
離婚してシングルのこぶつきママは、まず姉。
ママ友に、こぶつきシングルになった方も数組いますが…。
今は再婚して出産ラッシュです…。
しっかり子育てして、勿論、元旦ともきちんと面会とか協力していて、自分は自分で頑張って好きな仕事してます。
お祭りなどで会った時に、再婚相手や子供と一緒に来ていました。
恋愛も、結婚も、出産にもきちんとした順序があり、優先すべき事柄があります。
主さんは、未婚で妊娠した時に、結婚や認知などはせずに、お子様の命を選び、二人で生きていくことを選んだわけですから、今最優先すべきはお子様との生活であり気持ちです。
主さんは、男あさりしていて、次々に男に会っている。その間、子供のことを疎かにはしていませんか?未婚でシングルの道を選んだ時点で、それはありえませんし、snsで出会った相手がドン引きするのも当たり前です。
子供ほったらかしにしてこの女は何してるんだ?俺に知らない男の子供養えって?認知も、結婚もしない男の?うげーってなります。
離婚してシングルマザーとまったく違います。主さんのお子さんの戸籍は、結婚して産まれたお子様とまったく違います。
並々ならぬ覚悟を改めた方が良いですよ?

75レス目(124レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧