注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

シングルマザーの恋愛は難しいですか?

No.63 15/08/11 01:42
汚れキャラ47 ( ♀ )
あ+あ-

≫28

28レスは確かにキツい。
でもキツいけど現実的な意見ですよ。
現実をしっかりと見て地に足つけて考えないと、良い男性と結婚して幸せになるどころか、失敗して不幸な生活に母子もろとも転落したり、不幸のどつぼにはまってさらにどんどん状況が悪くなる可能性もありますよ。
主さんの考え方や行動みててもハッキリ言って今のままの主さんじゃ男性に相手にされないどころか、男に失敗して不幸になる可能性の方が高いと思います。失礼ですけど…
SNSで出会った男性とか、娘にも父親がいた方がいいから~ とか、ちょっと有り得ない💧
娘さんは自分で自分の誕生や生活する環境や親を選べず生まれてきたんですよ…

主さんだけが不幸になるんならまぁ自業自得、仕方ないけど、何も悪くない落ち度もない娘さんももれなく道連れになりますからね。
理不尽ですよね… 娘さんが可哀想過ぎます。

しっかりと現実を見て、厳しいけれど客観的な現実的な他人からの意見を受け入れ、認められるようにした方がいいと思います。
厳しいくらいに自分の現状をわきまえておく方が、結果として良いと思います。
その方が結果的に主さんの人生良い方向に進むと思います。その方が幸せになれる可能性があると思います。

身の程をわきまえる、厳しい現状である事を自覚する事が主さんにとって、娘さんにとって、とても大事な事だと思います。

63レス目(124レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧