注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

不倫を理解するには…

レス97  HIT数 11425 あ+ あ-

凛( ♀ 86gNv )
15/08/10 05:28(最終更新日時)

不倫してます。ただ、既婚者の彼はちょっと変わり者。浮気なんか絶対しなかった人。リスクを考えたらできない人。妻子は男としての責任の範囲で養うだけ。家では自分の部屋に鍵をかけて部屋に籠る人。妻子との会話は必要最低限。
既婚者の彼と付き合い始めた時、私自身一時の遊び心でした。でも彼と付き合って行く中で、彼が将来離婚し、私との結婚を本気で考えている事を知り、私も彼との関係を本気で考えるようになりました。
それから、私も我儘になり
奥さんの作る料理は食べない事
毎日は家に帰らない事
家族と出かけない事
彼の車に乗せない事
私とのメールの連絡は毎日する事
週一は電話する事
と我儘ばかり言い、そして全て守ってくれてます。
せこせこ嘘をつく人でもないので、確かです。
時間が合う限り、私が行きたいとこには連れてってくれます。
もちろん、交通費以外は彼もち。
普通のサラリーマンの為、決して余裕がある訳でもありません。
遠距離不倫ですが、月1ペースで会っています。
ケンカもします。悪口も嫌ごとも言ってしまいますが、散々言っても彼は別れる気はないと言います。
なんで?と聞いても、わからないと。

全てを考えたら、別れるのが一番いいと思いながらも、どんだけ悪い女を演じても別れる気にならない彼に、また惹かれ、安心し、離れられなくなります。
あわよくば、略奪婚を望んでしまう。
そんな自分自信を嫌になってしまう一方で、彼に対しての安心感は増すだけ。
彼を信じて待っていれば、いつか、彼は私のところに来てくれる。

しかし、ふと、私と居ながらも離婚をしない彼に不満を抱くことがあります。
結局は、遊ぶだけ遊んで、家族との関係は壊したくないだけなのかと。
親としての義務だからと彼は割り切っていますが、私はどうしても割り切れません。

割り切って、待つことが私にとっての最善だと思っています。

不倫相手が、子供を理由に離婚しない事を、理解する方法はありますか?
逆に、厳しい意見や現実的な意見が欲しい。
ちなみに、慰謝料の話しなら、何百万払っても、私は彼との未来をとります。
借金して慰謝料払ってでも彼といたい。

ご意見聞かせて下さい。

タグ

No.2241499 15/08/02 17:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧