注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

なぜ彼は嫌われる?

No.33 15/07/16 08:52
名無し23 ( ♀ )
あ+あ-

あと、バスケを辞めてくれって言われたのは、彼にとっては突然でしょうが、チーム皆が困るほど、つもり積もっていたのでしょうね。

全然突然じゃない、なんどいっても分からない、ようなレベルなんだと思います。理由は言われているはずですが、理解できていないか、カッコ悪いから主さんに言わなかったか。

本来なら、ユニフォーム代金請求もできないくらいの、謝罪がほしいレベルのことだったかもしれませんね。だから、あしらわれたのでは?

そもそも、辞めるのはいいけど、って? 続けたい気持ちなくやっていたの?
皆からの信頼厚い上司に疎ましがられている。異動して逃げようとする。根本は解決されないから、同じことがどこでも続くと思う。
今のところで、見返すくらい頑張る、って発想がないとだめではないかな。

どれだけつかえないのか。主さんは、そこを疑うべきだと思う。答えは、そのうち明らかになると思う。
結婚生活からもかんたんに逃げ出す、とか。もちろん、不安は的中しないほうがよいのですが。

33レス目(38レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧