注目の話題
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

婚約者がEDです。このまま結婚してよいものでしょうか

No.184 15/06/21 19:46
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫179

いつもいつも丁寧なお返事ありがとうございます。
そうですか、弁護士さんとお話が進んでいるようですね。
老婆心ですが、内容証明での指輪の返却時に、主さん側からの法的効力をもつ、破棄事由を記載された書類を作り添えるのであれば、同じものを、彼のご両親にも出されることを検討されては?と思います。
弁護士さんなので、上手な落とし処もご存じとは思いますが、あくまでも、交換条件は明示された方がいいかと思います。(今後、彼の側からの慰謝料などの賠償などをしない。主さんに対しての貶めるようなことをした場合は、裁判や、主さん側からの慰謝料請求や、EDによるフラストレーション等の事案で、裁判等も辞さない等ですね。(要するに、社会的に、彼のEDを公表しなければならなくなりますよ)ということを添える)
あくまでも、予防線なので、弁護士さんの方が妙案をご存じかな?と思います。
心もちもスッキリした感じを受けます。
あと少し、お片付けお疲れ様です。

とても素敵な主さんと結婚したかった彼の気持ちも至極自然なことだったと思います。が、主さんの労りと献身に胡座をかいてしまい、誠実さに欠けてしまった彼は、世界一の馬鹿野郎だと思います。
逃した魚はとても大きかったですね(^^)

いつか、主さんの優しさに甘え、つけ込むことのない、誠実な方との出会いを心から願わせていただきます。

本当に、立派だったと思います。

今しばらく、お片付けですが、よい結果でありますように。

184レス目(211レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧