注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?

お花畑さん達のオアシス④

No.324 15/07/31 19:57
匿名さん14
あ+あ-

≫321

菜々夏

コウさん、お疲れさまです(^-^)今日も暑かったですね~。

コウさんの彼は元カレさんなんですよね。私と相手も1度別れていたようなものですから、似たり寄ったりですが…。元カレさんとなると、良い時も知ってる分、色々な感情がありますよね。
情ってものはホントに厄介ですよね。私もこれまでの彼氏とは最後は情で別れられませんでした。
なんだかんだで切れないのが情ですよね。

うちの相手は、結婚した意味すらよくわかんないんです。新婚旅行の最中も不倫相手がいたなら、結婚しなきゃいいのにと、何度も思いました。
相手を好きで結婚したなら、何故不倫を繰り返すのか?思い通りにならないから、家に帰らないのか?子どもまで作っておいて、無責任極まりないですよね。
妥協とか擦り合わせとか、最初からあったのかなぁ…。
情緒不安定なのをわかって結婚して、最初から外に居場所を作るなら、子どもは作らなきゃよかったのにと思います。完全な被害者です。
コウさんのおっしゃる通り、再構築も離婚もどちらもロクなことないと思います。それがきっと報いですね。

324レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧