注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

お花畑さん達のオアシス④

No.323 15/07/31 17:21
匿名さん14
あ+あ-

≫313

菜々夏

光さん、体調は大丈夫ですか?暑いのに眠れてない中、お仕事へ行って、体が心配です(>_<)

昨日は相手の帰りが不意打ちに早く、気になっていたけど返事ができませんでした(汗)すみません(;-;)
急展開ですね…。人は1度疑うようなことがあって、事実を目の当たりにしたら、2度と前と同じようには信じることはできません。
そして、何かないかと探してしまうんですよね。私が何度も相手の携帯を見たい衝動にかられるように…。
旦那様はきっと日々そんな気持ちと隣り合わせにいて、隙があれば…って思ってたんですかね。見てしまったら、気持ちを抑えられなくなってしまったんでしょうね。

光さんが旦那様に抱いている気持ちはうちの相手と似てる気がします。想いがないワケではないけれど、責任と共依存の狭間に感情があるような…。
ただ、光さんは女性ですし、旦那様にそんなに責任を感じることはないと思います。これを機にご自分の人生を見直してみてはいかがでしょうか?

彼はまだ21。不倫というものの重さはよくわからず、ただ好きだから…くらいの想いでいたのではないでしょうか?旦那様の存在が見えたら腰が引けてしまいますよね。

光さんがきちんと彼に会って気持ちの整理をつけたいのであれば、その旨を彼に伝えて、なんとか旦那様に見つからないように連絡を取ってみたらよいと思います。ただ旦那様の性格を考慮すると、連絡手段に細心の注意を払わないといけませんが…。
今は気持ちを落ち着けて冷静に…。目立つ行動は旦那様の目についたら、余計マイナスになってしまいますし、彼に対しても今すぐに行動を起こすのは得策ではないと思います。
彼が夏に帰ってくる時に的を絞って考えてみたらよいかなぁと。
いずれにせよ、あまり思い詰めずにいてくださいね(^-^)
光さんには光さんの人生があります。
いつからだってスタートできますから(*^^*)

323レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧