注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

独り身の方がまし?

No.4 15/05/13 03:07
通行人4
あ+あ-

私は付き合ってる時、というかそれより前の友達のときから自分の思ってることや主張ははっきりするタイプなので、結婚に対する考え方とかも話してたので自然とそれを理解してくれる人が回りに集まったのかな?と思います。

それに私はめんどく下がりでダルがりなので家事とかてきとーだーってのもよくいってましたからね笑

付き合ってる時から主さんみたいな考えだったので、子供なんて二人のものなんだから男とか女とか関係ないよね!二人の子供だぜ!とかいってました!

それにずぼらなんで、掃除も結構長くしないと旦那がしてくれたり、休みの日は私はお昼まで起きないので必然的に旦那が子供のご飯や洗濯を済ませてくれてますwww
夜も旦那が帰ってきたらご飯温めてねーといってテレビ見てますし、食べ終わったあともゴロゴロしてるので旦那がお皿も洗います笑

案外女性がてきとーな、ぐうたらだと男性がしてくれるのかも?笑

なのではじめからそれがわかってたら喧嘩にもなりません。そういうやつだって知ってての結婚だから笑

その代わり、してくれたことには、ありがとー本当助かるょー嬉しい♪などと、すごく感謝します♪
ダメ出しもしません。
それで後は月末に旦那の好物とか奮発して1ヶ月お疲れ様♪いつもお仕事に家事の手伝いに本当ありがとーございます会を二人でしてあげれば、それだけで嬉しくなってまたしてくれます笑

男とは単純なものです案外w

4レス目(22レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧