関連する話題
夫の裏切り。私はおかしいですか。
🍀発達障害についてのイロイロ語り🍀
不倫相手の妊娠…

障害児がいますが、離婚、再婚したいのですが…

No.324 15/05/08 00:24
名無し319
あ+あ-

もし彼が お金目的だとして 主さんは お金を渡せるような状況ですか?
余裕ある生活をしているのですか?

主さんに お金は求めていないと感じます。

病気の話しは本当なら 聞いたばかりの今 続けていろんな事 質問して まるで疑ってるようになっているのはショックだと思いますよ。
主さんの お子さんが障害者だと聞いて 離れるどころか 先の事まで考えた事話してくれているのに。

主さんの疑うギャンブルなどなら それも問題ですね。きちんとやめれるのか、

どちらにしても まだお互いの事 知らない事多いですよね。

しばらく様子みたらいいと思います。

また、これから何度か会って 先々の話しして 具体的な事も決めていきながら考えましょう。

三年後 結婚する前に一年間同棲してみてから決めてもいいのではないでしょうか

借金の話し 私はギャンブルは考えなかったですが、もしその可能性あると考えるなら これから彼をみていく事でわかるんじゃないかな。

彼が結婚に焦ってる訳でもなく 借金は少ないですし 主さんに要求しようというより
早く 結婚をしたほうが主さんにとって良いと考えていたけど
借金の事 話せたなら 返済など済ませ 主さん達親子に負担かけないよう考えて結婚時期も考えてるんじゃなかなと思えました。

本当の話しなら かわいそうだし
ギャンブルなどなら 彼が主さん達との生活を考え変わろうとしてるなら 例えギャンブルでも責めないでほしいと思います。

お互いの気持ちや子供の事 よく考えて 時間をかけて判断したらいいと思いますよ。

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました