注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

私だけ。。二次会から

No.39 15/04/01 18:20
既婚者39 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫35

一通り読んで思ったけど主さんって自分中心に物を考える人みたい

結婚式に呼ばれてても結婚式にはご親戚や新郎側のご来賓があるから結婚式でははしゃげないし職場で結婚祝いの食事会やプレゼント 常識じゃない?

呼ばれてない主さんのために ではなく ご結婚される先輩を祝うための食事会でしょ

特別に仲が良くてlineで仕事の相談もしてて それで呼ばれなかったら悲しいけど ただの後輩なら他の同僚は呼ばれたのに とか考える必要もないこと

疑心暗鬼になる意味がわかりません

おめでとうって気持ちがあるなら皆との贈り物に加えて主さん個人からもあげればいいし 二次会も参加されたら良いと思うけど 祝う気持ちより私だけ何で?って気持ちが強いなら皆での贈り物だけでいいんじゃない?

私が先輩なら疑心暗鬼になられて変に考えながらまで来て欲しくないよ

39レス目(46レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧