注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

私だけ。。二次会から

No.35 15/03/31 19:34
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

主です!!

みなさん返信大変遅くなりまして申し訳ございません(T . T)
こんなに意見頂けると思ってなかったので、すごく嬉しいです!!

一括の返信になりすみません泣

ちなみに先輩は女性で、女だけの職場です!
他の2人とは同期みたいなもんですが、若干みんな歴が違います。

いろんな意見がありましたが、華が無いから呼ばなかったっていうのにはビックリしました。。こういう方もいるんですね。
嫌われてると言う意見がありましたが、、私嫌われていたのでしょうかね。
その先輩は私にだけいつも少し厳しい感じなんですが、あまり気にしないようにしてましたが、嫌われてる可能性もなくはないですね。。

気にせず、祝う姿勢を見せた方がいいという大人な意見もありさすがだなと思いました。

ちなみに他のみんなが今度みんなでご飯食べて祝おう!みんなでなんか買ってあげよう!となったのでそれには参加します!他のみんなが私に気遣ってくれたのでしょうか。。

選択肢としては、二次会に参加する、参加せず個人的に何か渡す、みんなでのお祝いだけで済ませるの三択で迷っています。。

35レス目(46レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧