注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

均す

No.28 15/02/23 23:11
匿名
あ+あ-

「会議室に来て下さい。」 業務終了間際、上司からメールが入る。 先に会議室に行って待っていると、程なくして部屋に入って来た上司に、先日のお礼を述べた。 「礼を言うということは、やはり本当なんですね。」 ○○社長は信用している。側近も一緒だったし、ご友人も我々をもてなしてくれた。 だが片方だけの話しで済ませる訳には行かない。 これでも君の上司だからと言う。 「自分で決めたのかい?」 意外な質問をされた。 結婚出来るとは思っていなかったが、皆さんのお陰でこの度の運びとなったと答える。 上司は、美味い店がある。これから付き合って下さい。少し話しましょうと言う。 彼にはメールで知らせ、家政婦のJさんに夕飯はいらないと電話して、お店に向かった。少しだけとお酒に付き合う。 上司は4年前の話しを始めた。 あの時自分が何もしなかったのは、あの中から、私が誰かを選ぶのを邪魔してはいかんと思ったからだ。 しかし君は、誰も選ばなかった。 何の力にもなってやれず後悔して来たが、○○社長のことは、君が自分で決めたのかい?また同じことを聞かれた。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧