注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

残念な夫… 育児って女だけのものなのね…

No.25 15/02/09 01:45
匿名 ( kOb2e )
あ+あ-

日曜の朝から出掛ける用事があり昨日の夜から洗濯したり私は準備に追われて、朝もいつもより早起き…
出掛けるのがわかっていたくせに、明け方までテレビ観てて眠いから私に運転しろと言い、用事が終わり子供達を公園で遊ばす事にしても車の中で寝て、帰ってもご飯食べ終わったら自分だけ疲れたみたいな顔をして、子供が眠そうにしていてもお風呂に入れてくれず、片付け後回しに私がお風呂に入れ、後で入ると言いながら今現在リビングでテレビ見ながら熟睡中の【いらない夫】

しばらく家でご飯を食べる日が続いたら外食したがり、子供がまだ小さいのでファミレスや回転寿司くらいにしか行かないけど、子供が食べ終わりゴソゴソし始めても帰ろうとしない…
お寿司の時なんか、この状況でなぜお皿が取れる?というタイミングで取り、店内に私の怒る声が響き、旦那のせいで怒られるハメに陥った子供達…
喧嘩が始まったり何かしらで下の子がギャーギャー泣き出し、ようやく仕方なしという感じで出ようとする…
いい加減、学習しろよ!

25レス目(28レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧