注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

残念な夫… 育児って女だけのものなのね…

No.28 15/02/15 23:08
♂ママ28
あ+あ-

分かります。今日久々に友達が妊婦の私を気遣い、我が家に来てくれました。他にも、私には、3.4歳の男の子2人がいます。子どもたちが元気で、こうゆうときに気づいて気をきかせて、子どもたちを見てもらえないかと凄く思いました。旦那って仕事から帰宅したら、頭の中は自分の事だけなんですよね。私の頭中には必ず子どもたちがいるのに。こうも違うのはなんなんでしょうか。結局友達は、話せないから、また日を改めて行くよといい早く帰ってしまいました。
私が、どこかへ行こうと誘いたくてもできない状態だったので、久々に会う友達との時ぐらいは、子供たちを見て欲しかったな。

最新
28レス目(28レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧