関連する話題
47歳でも恋愛できますか?
セックスしないなら出て行け
私は性欲が強すぎて

セックスレスは辛いけど、もう妻とセックスしません

No.42 15/01/13 02:34
匿名15 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

≫20

だめだこりゃ。

逝かせることがどうとか聞いてるんじゃ無いよ。ってかそんな所にしか重きをおけない性生活って本当に情けないよね。

気持よくさせる=逝かせる。違うでしょ。

それはあくまでもプレイとしての部分。
好きな者同士のコミュニケーションや愛情の交歓的な部分はまた別だよ。

気持よくさせる=安心感、安堵感、優越感。これらを与え共有するのが好きな者同士の性生活じゃないのかな?

だから結局、主さんよがりの性生活だし、無駄に長時間いじりまわして、後は簡単に終了ってね、そりゃ嫌にもなると思うよ。主さんの性処理にもなって無いし、する意味も違ってる。

奥さんが求めたものと主さんが与えたものが違うんだよ。だから嫌になるんだよ。

知り合った頃は性欲が一時的に上がったのではなく、そこに恋愛の安堵感が多少でもあったから。しかしマンネリ化してその安堵感すら無くなれば後は我慢と苦痛しか残らないよ。

多分アフターセックスも出来てないし、してないよね。男は出すその一瞬だけの快楽だけど、女性は数時間余韻を持ち安堵感が味わえるんだよ。そんな性別によって違う事すら考えないでしてきたようだから、自分よがりの性生活だと書いたんだよね。

やっぱ下手なんだと思うよ。出す事、逝かせる事しか知らない稚拙な知識なんだから。

奥さんが可哀想だね。

42レス目(76レス中)
このスレに返信する